前回から二ヶ月以上も過ぎてますね。

リウマチの方は、突如襲う右肘の
激痛(痛い!と言いたいが、
いっ!と言ったまま
腕をだらんとしたまま
数秒息が止まる
その後に~痛いよお(TT))となる
事を除けば元気です(^^)v

常に痛みがある訳じゃないけど
この痛みは毎回慣れませんね。
前回は手袋をはめようとしただけで
痛みが走った。
(無意識に肘を捻ったんですね)
手術とか一切話はないので
私が痛みに弱いだけなのですがf(^_^;

毎月の採血結果も、CRPが若干
高い、肝機能も若干高めで推移してます

結果落ち着いていると言うことなんだが
夏の疲れですかね
年のせいですかね
元からの怠けぐせのせいか

毎日があっという間で、
PCも触ることすらなく
数か月過ぎてます。

ほったらかしのピクも
退会する訳でもなく
復活する訳でもなく
放置。

あまりにもあちこちで災害が
多くて
直接被災したわけでもないのに
もしもの災害の不安はかりが
脳内を占領してまして
夕方になると現実に戻り
(^^;)(;^^)あたふたする毎日。

これは差し迫った心配事が無いときの
悪い癖。

走り回らなくても
(走れないけど(^_^;))

目の前の小さな事から
動き始めよう。

に、しても明後日から9月かぁ
ものすごい早さで月日が
流れてる気がする

今回もまとまりのない文章を
最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ