=C=\(;・_・)/きゃー大変。
記録を年越しさせてはいけませんな。

【採血結果】
白血球 4200
赤沈     79H
GOT(AST) 20
GPT(ALT) 23
LDH      248H
CRP     0.91H
RF        147H
血糖          92
MMP-3(院内)32

先月の通院日よりまた
若干高くなったCRP。
やっぱりか、と思う体調でした。
常にどこかが痛くて
ため息ついてましたから。

で、最後に腰に来ました( TДT)

この日の朝の腰痛は
病院まで一人で運転して
行けるだろうか(^o^;)と
不安になるほど。


無事に病院に着いて
診察までの待ち時間も
じっと椅子に座っているのが
辛くて、数分立って
また座る感じでした。


レミケード中も同じ姿勢が辛くて
寝たり起きたりまた寝たり、
3時間位の点滴がいつもより
長く感じてぐったり。

点滴前の診察では
次回の検査結果次第で
レミケード間隔を
7週間のままにするか
6週間にするか決めようか?
と主治医に聞かれた時
いつもなら一度は断る私ですが
「はい!」と素直に即答チュー

この時はしんどかったですからねー笑い泣き

で、現在ですが、
腰痛は楽になりました\(^^)/

首や両肩の固まったような痛みは
一昨日からの悪天候の影響も
ありそうです。

丸3日家に閉じ籠る羽目になり
明日は気晴らしに出掛けたいえーん


長々と失礼しましたC=C=\(;・_・)/