寒くなり
ファンヒーターがほしくなった。

ホームセンターで価格を調べて
とりあえずお気に入りの
家電量販店へ行った。

え?

思ったよりも高いなあと

またホームセンターへ戻り
そこで買った。

1000円位差がある2点を悩み
安い方を選び

数人並んでいたレジに私も
並び、待ってる間にレジ横の
キシリトールオーラテクトガムも
ちょっといつもより安かったので
衝動買い。⬅これが頭から抜けたガーン

クレジット決済で、レジの金額を
見てちょうどやめた方の金額と
同じ位になり

「あれ(安い方を指差して)を
買ったんですけど」と
言ってしまった笑い泣き

店員さん
「?、ガムも買いましたよね」

( ̄□||||!!あ、
(恥ずかしすぎで、しつこい位に
謝っちゃった。)

数秒前の事を忘れる私の脳は
どうなってるの笑い泣き

あ~はずかしかったf(^ー^;f(^ー^;