今年のレッスンが終了しました。また来年もよろしくお願いします♪ | 愛知県 扶桑町 大口町 ピアノリトミック教室 ぴあのdolce音楽教室

愛知県 扶桑町 大口町 ピアノリトミック教室 ぴあのdolce音楽教室

白いグランドピアノがあるお教室。1人1人の個性を大切に伸ばしていきます。0歳からのリトミック.2歳からの知育リトミック.3歳からピアノ個人レッスンには園児.小学生.中学生.高校生さんが通ってくださっています。すべてのコースにオンラインレッスン対応しています。



〜ピアノを一生のお友達に〜

ピアノ教室・リトミック教室
ぴあのdolce音楽教室


クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー




ぴあのdolce音楽教室
今年のレッスンが終わりました星


今年最後はクリスマス会サンタ誕生日帽子




クリスマス会の当日はなんと
大雪警報が出るほどの大雪雪だるま



そんな天候でも
たくさんの生徒さんが来てくれました雪だるま
(雪で来れなかった子ゴメンね泣くうさぎ




朝から
雪がかなり積もっていて
ケーキを受け取りに行くのに
いつもの倍の時間がかかり汗驚き




いつも車で教室に来る生徒さんは
歩いて来てくれたんですびっくりマーク
保護者の方々に感謝愛
大雪の中歩いて来てくださいました飛び出すハート



そんなこんなで
始まったクリスマス会ジンジャーブレッドマン


みんな楽しんでくれたようです飛び出すハート



がんばって準備した甲斐がありました泣き笑い




今年のクリスマス会は
高学年のお姉さんに
アシスタントをしてもらい
とても助かりました❣️
(一緒に連弾二曲して楽しかった♪)

 

今回写真はあきらめていたのですが
ある生徒さんのお母さまが
会の間ずっと
撮っていてくださいました飛び出すハート
たっくさんの写真!)



その夜保護者のみなさんに送り
会の様子を見ていただけました!!







(バルーンはよしこ先生からの

プレゼント星ありがとう〜♪)





今年もたくさんの出会いがあり

たくさんの出来事がありました❣️




周りの方々に

支えてもらっていることに

感謝しかないです乙女のトキメキ





来年もまた

よろしくお願いしますルンルン