ピアノ教室をやっていて今気がついた衝撃事実 | 愛知県 扶桑町 大口町 ピアノリトミック教室 ぴあのdolce音楽教室

愛知県 扶桑町 大口町 ピアノリトミック教室 ぴあのdolce音楽教室

白いグランドピアノがあるお教室。1人1人の個性を大切に伸ばしていきます。0歳からのリトミック.2歳からの知育リトミック.3歳からピアノ個人レッスンには園児.小学生.中学生.高校生さんが通ってくださっています。すべてのコースにオンラインレッスン対応しています。




〜ピアノを一生のお友達に〜



ぴあの・りとみっく
ぴあのdolce音楽教室



リボンこんにちはリボン

梅雨とは思えない
日差しですね晴れ
毎日暑いですね!


明日からまた
雨かな傘


今ごろですか!?
という話しを今日は書きたいと思います。



ピアノ教室を再開して
12年くらい経ったのかな。


きのう
ふと思ったことがキョロキョロ



中学生や高校生の
男子生徒くん達に
かなり身長ぬかされてる!!
(今さらですか、って話しですがタラー



いやぁ
長い子で2才さんからの
お付き合いの男の子や
小学1年生から習いに来てくれている
生徒くん達🎹



いつのまにか
身長めっちゃ抜かされてるびっくり


かなり見上げる子もいます上矢印


私は身長が164センチと
そんなに小さい方ではないのですが
みんな大きくなったな〜乙女のトキメキ


あらためて感じた日でしたパー





⬆️
我が家のイケメン猫🐈




そしてもう一つ
小さな頃からずっと
ピアノを続けてくれている🎹



この事にも
あらためて感謝の気持ちと
嬉しい気持ちが溢れてきました!!




みんな音楽大好き❤




ピアノ以外にもギターやったり
他の楽器やったり
していて
かっこいい男子に成長してるやん!!



これは
モテるでしょグッ




音楽やってると
絶対いい事あるからね乙女のトキメキ




ぴあのdolce音楽教室
Instagram





ホームページ
















お問い合わせは下記
教室LINE@から
よろしくお願いします♪




星この地域からお通いいただいています星


扶桑町の保育園、幼稚園、小学校、中学校
大口町の保育園、幼稚園、小学校、中学校
江南市の保育園、幼稚園、小学校
犬山市の保育園、幼稚園、小学校
各務原市、
丹羽高校、小牧高校など



※教室は扶桑町高雄南保育園
扶桑東小学校
丹羽高校の近くです。