教室発表会の場所と日にちが決まりました! | 愛知県 扶桑町 大口町 ピアノリトミック教室 ぴあのdolce音楽教室

愛知県 扶桑町 大口町 ピアノリトミック教室 ぴあのdolce音楽教室

白いグランドピアノがあるお教室。1人1人の個性を大切に伸ばしていきます。0歳からのリトミック.2歳からの知育リトミック.3歳からピアノ個人レッスンには園児.小学生.中学生.高校生さんが通ってくださっています。すべてのコースにオンラインレッスン対応しています。


〜ピアノを一生のお友達に〜


白いグランドピアノがあるお教室
ふんわりリボンピアノ・リトミックふんわりリボン
ぴあのdolce音楽教室



教室Instagram



今年の教室発表会の日程と場所が
きまりました❣️







今年に入って
ずーーっと考えていましたが
やっとやっと
決める事ができました爆笑



なぜこんなに迷っていたかというと
・・・



これまで使っていた会場が
コロナ感染対策で
人数制限と制限時間が
厳しくなっていて
どうしても私の教室発表会の内容に
合わなくてアセアセ




よしこ先生に相談して
解決できた事もあり
先日やっと会場をおさえてきました。




車で10分くらいのホールですが
朝から夕方まで使用できますキラキラ




これで安心して発表会の
内容を考えることができます!!



よしこ先生も毎年
全面的に協力してくれますので
構成も楽しみラブラブ




さてまずは
みんなのピアノ曲を
しぼっていきたいと思います拍手











 ピアノ個人レッスンは
オンラインでも対応しています。











扶桑町内の保育園 幼稚園 小学校
大口町内の保育園 幼稚園 小学校
江南市内の保育園 幼稚園 小学校
犬山市内の保育園 幼稚園 小学校
丹羽高校 小牧高校 社会人の方など



在籍しています。




お問い合わせは
教室LINE@からお願いします⬇️