映画🎬ジオストームを観ました。
世界中で異常気象による酷い災害が発生していた。それをコントロールするための人工衛星で気象を管理するシステムを完成させた。総責任者のジェイクは緊急事態を未然に防いだか、上層部への許可を得てなかった事から総責任者を解任されてします。ジェイクが解任されてからのある日、アフガニスタンの村人全員が氷点下に見舞われ全員が凍りついた状態で発見されると…
宇宙ステーションで使用していた透明なコントロール機器、ハイテク感満載で触ってみたいなぁ〜😳終盤は暴走した人工衛星が繰り広げる災害に😭
この映画は、インデペンデンスデーの製作チームが製作したからか、インデペンデンスデー感を凄い感じました。嫌いじゃないです🤗そしてジェラルド・ジェームズ・バトラーさんは、渋くて素敵😊