こんにちはニコニコ

四柱推命鑑定師の華宮悠実です

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

 

迷える会社員の救世主!

38年間の会社員を経験したからこそわかる

職場でのキャリア、人間関係のお悩み、才能の活かし方など

組織にいても周りに振り回されない

自分軸で、自分らしい人生を創るをサポートしています!

 


最近出会って

一緒に時間を過ごす人たちが

すごいんです!



おしゃれでカッコよくて

キラキラ輝いている✨✨

仕事も生活も自然体で

楽しんでいる



それでいてしっかり

結果も出している



つい先日は

オンラインサロンセミナーで

一緒に学んでいる方と



初めてリアルでお会いして

ランチをご一緒しました




本当に素敵な方で
一緒の時間を共有できるだけでも
とても幸せでした


お料理もとても美味しかったです



⁡こんな時、

今までの私だったら

私はセンスがないから

こんな素敵なお洋服は着れない



そもそもサイズがない

(私は小柄なため、大抵の服は

大き過ぎてきれない😭)



お仕事もこんなに結果を出せない

私には人を惹きつける

魅力がないから



この人たちはみんな

私とは全くの別格の人



羨ましいけど

私はこんな風にはなれない



なんで同じ女性なのに

こんなにも違うのかなー



今までなら

憧れて見ているだけだったけど



でも、気づいたのです



これは投影だと!



私が見ている世界は

自分を映し出す鏡



憧れの人に出会ったら

私もそうなれる


こんなに素敵な方たちに

たくさんお会いできるのは

そうに違いない



そう気づけたから

すごく楽しみで

ワクワクしてきた



しかも

みんな私より少しお姉さんなのに

前を向いてますます活躍している


もう、年齢も理由にしない

⁡私にも、まだまだ先はあるぞー

頑張ろうと思えたのでした


出会えたことに感謝!

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

日常の習慣や心の持ち方を

ほんのちょっと意識して変えるだけで

人生は好転させることができます

お持ちの星を活かしてハッピーライフ星

 

 

ご提供中のメニューはこちら↓

ご提供中のメニュー

 

 

華宮悠実のメニューのお申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら

 

 

友だち追加

LINEでは勉強会や特別相談会のお知らせも

載せています

 

華宮悠実のプロフィール