こんにちはニコニコ

四柱推命鑑定師の華宮悠実です

 

日本一の金運神様💰

新屋山神社奥宮ツアーに

行ってきました

 

 

imageimageimage

 

 

新屋山神社に行くツアーはあっても

奥宮まで行っていただける

ツアーは数少ないので

 

 

とても貴重な体験ができました

 

imageimage

 

 

添乗員さんの説明では

 

 

新屋山神社というと

金運のことばかりが

取り上げられていますが

 

 

船井総研の船井幸雄さんはこの場所を

「弥盛地(いやしろち)」と仰っていたそうで

 

 

弥盛地(いやしろち)とは

万物が蘇生する場所

 

 

本来、山の神様であり

とても神聖な場所で

 

 

ものすごいパワーが

溢れている場所なので

 

 

このパワーを浴びることで

 

 

全てがうまく回り始め

その結果お金も回って

豊かになるという意味がある

とのことでした

 

 

実際にバスを降りて

神社が近づくにつれ

 

 

シーンと静まり返った

厳かな空気と

 

 

いっぺんに体が

浄化されていくような

感覚に包まれました

 

 

澄んだ空気と

真っ青な空に富士山

 

 

周りの景色も素晴らしすぎて

ご利益がないわけがないと

 

 

思わせてくれる

本当に素晴らしい神社でした

 

 

最後に参拝した

北口本宮富士浅間神社の

 

 

杉並木の参道も

とても素晴らしくて

圧巻でした

 

 

 

imageimage

 

一粒万倍日の良き日に

素敵な時間を過ごせました

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

鑑定ではあなたが豊かで幸せになる方法を

お伝えしまいます星

 

 

ご提供中のメニューはこちら↓

ご提供中のメニュー

 

 

華宮悠実のメニューのお申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら

 

 

LINEでは心を整える身近な知恵をお伝えしています

友だち追加

 

 

華宮悠実のプロフィール