こんにちはニコニコ

才能開花コーチ/四柱推命鑑定師の

華宮悠実です

 


先日、友人とestでお食事会をしました

 

 

estといえば

フォーシーズンホテルの39階にある

超高級レストラン

 





 

普通ではなかなか行けない

夢のまた夢のレストランですが



年に一回、ご褒美も兼ねて

このような高級なお店で



友人と非日常な至福の時間を

過ごすことにしています



お料理はどれもが、見た目も、味わいも

本当に素晴らしく美味しく

 

 

窓から見える景色は

とても美しくて

高い天井とゆったりした空間で

 

 

本当に夢のような時間を過ごせました







以前の私は

高級なレストランに

私などははふさわしくないのではないか



いきなり大金を支払うなんてできない

家族や周りから贅沢だと非難されないだろうか



友人も誘いずらいなどの理由で



行ってみたいけど、行けない

ずっと夢だけ見ている状態でした



でも、友人のある発案で

夢を叶えることができたのです



それは毎月+ボーナスに積み立てをする

というものでした



小さな積み重ねが

夢の実現に繋がったのです



今回のお食事に限らず



到底無理だと思っているようなことでも

小さな積み重ねが



夢を叶えることって

あるんじゃないかと思います



仕事でも遊びでも

やりたいことの

目標を立てたら



細分化して考えることで



逆算してスケジュールを

組めるようになり



まずはできることから

はじめの一歩を踏み出して行けば

夢に向かって進んでいけるのだと思います



どんなことも初めから

無理だと決めつけないで



少しずつ前へ進んでいくことが

大切だと思います!



image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

日常の習慣や心の持ち方を

ほんのちょっと意識して変えるだけで

運を開くことはできます

あなたのお持ちの星の特徴から開運アクションをお伝えしています星

 

 

ご提供中のメニューはこちら↓

ご提供中のメニュー

 

 

華宮悠実のメニューのお申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら

 

 

LINEのお友達登録では

たった30秒唱えるだけで

エネルギーを上げて波動を高める

「あなたの魅力がきらきら輝きだす魔法の言葉」

プレゼントしています。

友だち追加

LINEでは勉強会や特別相談会のお知らせも

載せています

華宮悠実のプロフィール