こんにちは

強運開花コーチ/

愛され四柱推命鑑定師の

華宮悠実です

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

本年もどうぞよろしく

お願いいたします🙇

 

 

今日は雲一つない青空で

気持ちの良いお天気ですね

 

 

さて、今朝は近所の神社に

初詣に行ってきました

 

 

お賽銭はいつもより多めの45円

 

 

これはどういう意味があると思いますか?

 

 

45円=しじゅうごえん

"始終ご縁がありますように"という意味です

 

 

神様がいつも一緒にいて

見守ってくださるようにと

願いを込めて

 

 

一年の初めの

特別な日なので

 

 

5円玉を9個紐で結んで

 

 

賽銭箱に入れてきました😊

 

 

お守りは夫婦そろって迷わず

「大願成就」

 

image

 

 

今年は二人とも

新しい出発の年

 

 

主人も私も同じで気持ちで

夫々の願いを叶えられるよう

精進したいと思います!!

 

 

今年も夫婦そろって

お参りができたことに感謝です

ありがとうございました

 

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

鑑定では星の特徴や強み運気もお伝えしています

鑑定で本当の自分に出会ってみませんか!

 

 

ご提供中のメニューはこちら↓

ご提供中のメニュー

 

 

華宮悠実のメニューのお申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら

 

 

LINEのお友達登録では

たった30秒唱えるだけで

エネルギーを上げて波動を高める

「あなたの魅力がきらきら輝きだす魔法の言葉」

プレゼントしています。

友だち追加

LINEでは勉強会や特別相談会のお知らせも

載せています

華宮悠実のプロフィール