こんにちは

強運開花コーチ/

愛され四柱推命鑑定師の

華宮悠実です

 

 

大地真央さんの

50周年記念コンサートに

行ってきました

 

image

 

華やかでキラキラしたステージは

まさに"大地真央"そのもの

 

 

本当に素晴らしくて

感動の嵐

 

 

宝塚の男役時代の

パフォーマンスは

 

 

めちゃくちゃかっこよかった

 

 

私は真央さんが宝塚を

卒業してからのファン

 

 

なので、生で男役をやっている

姿を見るのは初めてなのだ

 

 

この姿に惚れない人はいないだろうと

思うくらいのカッコ良さ

 

 

ますます惚れてしまう😍

 

 

image

 

あんなに美しくて

凛としていて

カッコよくて 

 

 

お姫様のようなのに

 

 

お茶目でダジャレが大好きで

みんなを笑わせてくれる

 

 

そんな真央さんも大、大、大好き💕

 

 

そして、今日は

こんなに素晴らしい空間にいられる

自分に感謝した

 

 

日常とは離れて

夢のような世界に

いられる自分は

 

 

本当に幸せだ

 

 

たくさんのパワーをもらって

感動する気持ちを

たくさん味わって

 

 

豊かな幸せな時間を

過ごせる私は

本当に恵まれている

 

 

とても贅沢な時間

 

 

以前の私は身の丈にあった贅沢しか

してはいけないと思っていた

 

 

でも、今は、こういう時間を

自分にプレゼントできる私が

素晴らしいと思えるようになった

 

 

全ての経験が

私を作っていると思うから

 

 

自分の望みを私が叶えなくて

誰が叶えてくれる

 

 

どんな望みも叶えて

私を豊かで幸せにしていきたい😊

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました