こんにちは

強運開花コーチ/

愛され四柱推命鑑定師の

華宮悠実です

 

 

先日、念願叶って

横浜「霧笛楼」のランチに行ってきました

 

image

 

2階の純和風のお部屋で

本格的フレンチをいただくのは

 

 

異空間にいるような不思議な感覚で

とても贅沢な気分になれるわよと

 

 

もう何年も前に職場の先輩に聞いてから

ずっと行ってみたかったレストランです

 

 

ゆったりとしたお部屋で

大きなテーブルの中央に

 

 

並べられた

食器やカトラリーは

すべてオリジナル

 

 

おしぼりにまで「霧笛楼」の文字が

 

 

霧笛楼の世界を十分に演出している世界観

お店の方の行き届いた気遣いには

 

 

感服してしまいました

 

 

国産の食材を使ったお料理は

どれも優しいお味で

 

 

体に良さそうというものばかり

 

 

見た目も美しく

食欲を誘うものばかり

 

 

視覚で感動して

嗅覚、触覚、聴覚、

味覚で味わう

 

image

 

 

五感をフルに活用して

いただくお料理は


 

口に運ぶたびに

幸せが膨らんでいく感じで

 

 

とても贅沢な時間を

過ごすことができました

 

 

自分に贅沢を許可することは

以前はとても罪悪感がありましたが

 

 

今は自然とできるようになりました

 

 

贅沢に限らず

自分がやりたいこと

好きなことをするのは

 

 

自分を大切にすることだと

わかったからです

 

 

自分を大切にすると

エネルギーがわいてくる

幸せを感じられる

 

 

自分が幸せだと

周りの人のことも

大切に思えるようになる

 

 

自分を満たすって

とても大事なことなんです

 

 

私は食べることが好きで

今の運勢が「食神(しょくじん)」という

 

 

おいしいものを食べると

運気が上がる時なので

 

 

食べることを

特に大事にしています

 

 

自分満たしは

運気や星によってそれぞれです

 

 

鑑定ではあなたにぴったりな

自分満たしを見つけることができますよ!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

image