こんにちは

強運開花コーチ/

愛され四柱推命鑑定師の

華宮悠実です

 

 

季節はやっと冬がきたという感じですね

朝晩が冷えますので体調管理には

十分に注意しましょう

 

 

さて、先日、承認力講座の同窓会に

参加してきました

 

 

image

 

 

普段はオンライン越しに

承認力を学んでいる仲間に

 

 

初めてリアルで対面!!

 

 

もう、感激の嵐でした爆  笑

 

 

 

image

 

 

私が承認力に出会ったのは

2021年9月

 

 

当時の私は被害者意識が強く

自己肯定感が低く

 

 

私は何をやってもダメと

なんでも”できない”から入る人でした

 

 

物事を悪く受け取り

人のせいにする

 

 

ほんのちょっとのことで

イライラする・・・

 

 

そんな私が承認力に出会い

訓練を続けたことで

 

 

自分も周りも

どんなことも

承認できるようになって

 

 

自分の見る世界が

ガラッと変わりました

 

 

同窓会でお会いした仲間の皆さんも

夫々に悩みを抱えて

 

 

みんな不安で緊張でいっぱいになりながら

勇気を出して講座を受講した人たちです

 

 

そして、今では

まるで当時が嘘のように

 

 

明るく元気でパワフルに

変身しました

 

 

同窓会では夫々が

お互いを承認しあい

 

 

暖かく優しさに溢れた

終始笑顔の絶えない

 

 

とても素晴らしい時間を過ごせました

 

リアルでお会いできるって

本当に良いですね

 

 

お会いできた皆さん

ありがとうございました

 

このような機会を作ってくださった

平尾明子先生には

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

今から来年の同窓会が楽しみです

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました