こんにちはニコニコ

才能開花コーチ/四柱推命鑑定師の

はなみや ゆみ です

6月11日(日)は気学界では

今年三回しかない大開運日のうちの

一日に当たるんだそうです

 

 

気学専門の占い師の友人曰く

 

 

吉方位取りというのは

かなりご利益があるとのことです

 

 

やり方を教えてくれたので

 

 

私も初めて吉方位取りをやってみました

 

 

私の吉方位は「西」

 

 

750m以上離れた場所で

火と水を使ったものを飲食して

未来を思い描きながら3分以上滞在する 

 

 

というわけで

前日から方位盤アプリを片手に

 

 

西方面で

どこかお洒落なカフェはないかな

 

 

私のイメージでは

静かなカフェでゆったりと座って

珈琲でも飲みながら

 

 

私の未来を思い描いてみる

読書もしてみたい

 

 

一生懸命探しました

 

 

しかし、カフェどころかコンビニも

方位盤でも地図でも全く見つけられず

 

 

そして、本日、外は雨

 

 

西で750メートル以上離れた場所は

私が一度も行ったことのない場所

 

 

うーん、どしたものかなー

行くの止めちゃおうかなー

 

 

でも、ここでイチかバチか

出かけていくのが私

 

 

私の四柱推命の命式には

「偏官」という星が2つもあるのです

 

 

「偏官」はまさに行動の星

考えるよりも先に体が動いちゃうのです

 

 

image

 

 

なので、なんでも

とりあえず、行動してみるのが私のモットー!

 

 

歩くこと20分

予想通り、カフェもコンビニもない

 

 

これじゃあ

火と水を使ったものを飲食なんてできない

 

 

諦めて帰ろうかなと思った矢先

 

 

一軒のインド料理店を発見

 

 

私が行きたかったカフェとは全然違うけど

 

 

ここなら火と水を使ったものを飲食できる!

 

 

注文したのは

タンドリーチキンとマサラチャイ

 

 

image

 

 

お肉がジューシーでやわらかくて

塩加減とカレー風味が丁度よくて絶品

 

 

マサラチャイは桂皮の香りがとてもいい

 

 

エキゾチックな気分にさせてくれる

ひと時を過ごすことができました

 

 

今日も行動したお陰て

新しいお店を発展できた

吉方位取りもちゃんとできた

 

 

いいことあるかなー

 

 

期待を胸に帰宅しました

 

 

命式に「偏官」があるか知りたい方はこちらから

 

 

 

 

「偏官」持ちは

まずは行動することを

お勧めします!

 

 

エネルギーが動き出しますよ!

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました