こんにちはニコニコ

才能開花コーチ/四柱推命鑑定師の

はなみや ゆみ です

 

 

みなさん LINEの友だち追加

していただきありがとうございました

 

 

反響がありましたので、クリスマス企画を

行うことといたしました!

 

 

 

 

お話するだけで

あなたの自己肯定感がアップ

今年のお悩み、モヤモヤを解決します

 

 

新しい年をハッピーな気分で

迎えていただくために

全力で応援します

 

 

【認めるだけでハッピーになれる無料相談】

日時:12月11日(日)~12月30日(金)

場所:オンライン(zoom)

時間:60分

費用:無料

人数:限定5名

特典:オラクルカードリーディング(希望者のみ)

申込方法:LINEの”クリスマス企画お申込み”から

申込期間:12月10日(土)12時~12月18日(日)17時59分まで

     ※準備がありますので、お申込みは

      希望日の前日18時までにお願いします      

 

 

私は

イライラが止まらなかった

人や物事への批判が止まらなかった

被害者意識が強かった

 

 

なんで、私はこんなに怒りっぽいんだろう

なんで、私はいつも機嫌が悪いんだろう

なんで、こんなにネガティブなんだろう・・・

 

 

私はよほど性格が悪く生まれたんだ

こんなに毎日嫌な気分で過ごすなんで

もう、うんざりだ

 

 

こんな風に思っていました

 

 

でも、自分を変えたいという気持ちは

とても強くて

 

 

いつも何か方法はないかなと

探していたんです

 

 

そんな時に出会ったのが

「自分を認める」ということでした

 

 

自分を認めて

他人を認めて

物事を認めて

 

 

本当に、本当にびっくりするくらい

劇的に人間関係も

他のいろいろなことも

改善したんです

 

 

イライラいつも怒っていたのは

機嫌が悪かったのは

ネガティブだったのは

 

 

ある○○のクセだったのです

これを知ったことで

それまでの自分を責めることがなくなり

 

 

感情の扱い方

セルフコントロールも

できるようになりました

 

 

お陰で迷ったり悩んだりする時間が

今では格段に減って

仕事も日常もサクサクこなせる

とても充実した毎日を送っています

 

 

辛くて、暗かった日々からは

想像もできないくらい

 

 

毎日が楽しくて

とてもhappyになりました

 

 

「認めること」のパワフルさは

体験してみて初めて分かるもの!

 

 

是非、みなさんに

体験してもらいたいです

 

 

今回は私が長きにわたり

運を良くするためにやってきた

日常のちょっとした工夫や習慣も

お伝えしたいと思っています

 

 

希望者には

オラクルカードリーディングも

無料で提供させていただきます

 

 

是非、お申込みしてくださいね!

 

 

まずは、LINEの友だち追加から

お願いしますニコニコ

 

 

image

 

 

 

LINEでは勉強会や特別相談会のお知らせも

載せています

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

はなみやゆみのメニューのお申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら

 

 

LINEのお友達登録では

たった30秒唱えるだけで

エネルギーを上げて波動を高める

「あなたの魅力がきらきら輝きだす魔法の言葉」

プレゼントしています。

友だち追加

 

 

はなみやゆみのプロフィール