こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

先日、久しぶりに、クライアントさんに直にお会いして

四柱推命の鑑定をしてきました

 

 

 

 

最近の鑑定といえば

オンラインがほとんどで

 

 

自宅で鑑定ができるため

移動の時間が必要ない

 

 

遠方の方からのお申込みもお受けできて

こんなに遠くの方とも繋がれるんだと感動したり

 

 

その土地のお話を伺って

世界が広がることを実感したり

 

 

オンラインって便利だし、すごくいい!

もう、対面でしなくてもいいかなと

思ったりしていたのですが

 

 

直接、お会いして鑑定してみて

対面の良さにも改めて

気づくことができました

 

 

どのクライアントさんもそうなのですが

みなさん、私がお伝えすることを

 

 

一生懸命、真剣に

メモを取ってくださるのです

 

 

この様子は、もちろん、

オンラインでも見れますが

 

 

残念なことに

手元までは見れないのです

 

 

それが、先日の対面鑑定では

書いている姿を直接、拝見することができ

 

 

書くスピードがわかったことで

お伝えするスピードを調整できた

 

 

メモの取り方に

星の特徴が出ていて

とても勉強になった

 

 

改めて、オンラインではわからない

良さに気づくことができました

 

 

そして、何よりも

その場の空気感や

エネルギーを直に感じられたこと

 

 

とても嬉しかったです

 

 

この方とは別件でお会いする用事があり

対面の鑑定となったのですが

 

 

星の特徴にはもちろん

特に運気に納得してくださり

 

 

話が盛り上がって

楽しい時間となりました

 

 

image

 

 

運気については

セルフ鑑定では導き出せませんので

個人鑑定をお受けすることをお勧めいたします

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ