こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

大好きなピーターラビットの映画を観てきました

なぜかこの映画だけは主人も観たがるので

珍しく二人で一緒に音譜

 

 

ピーターは、前作よりは

ちょっと大人になっていたけれど

 

 

相変わらずのヤンチャぶりは健在で

本当に、本当に可愛かったですピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

 

 

今作ではしっかりヘマをしながらも

最後は家族や仲間のために奔走して

 

 

途中はハラハラえーん、ドキドキガーンしたけど

やっぱり、さすがはピーター

頼りになる存在でした!

 

 

そこで、気になるピーターの命式を見てみました!

ピーターのお誕生日は 1893年9月4日 

 

image

 

 

星の本質(日柱)は「甲辰(きのえのたつ)」

プライドが高くて馬鹿にされるのが大嫌い

 →トーマスに「悪い子」って言われて頭にきてたプンプン

 

 

正義感・責任感が強い

 →困った時は頼りになる

 →悪い奴は絶対に許さない!

 

 

楽しいこと、ワクワクすることが好き

 →ヤンチャでわんぱく爆  笑

 

 

そして、なんとびっくりしたのが

月柱の星「偏官、偏官、絶」が

私と全く同じでしたニコニコ

 

 

親分肌で、情に厚く、とっても行動的

突拍子もないことをして

 

 

周りをびっくりさせたり

心配させたり

 

 

私とよく似ていて

ますます大好きになりましたハート

 

 

「ピーターラビット2」では

最後はピーターがとても大事なことに気づくビックリマーク

そんな映画でした

 

 

ぜひ、可愛いピーターを知ってほしいです!