こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

昨年3月からリモートワークになり

始めのころは通勤することが減り

楽でよい!と喜んでいたのですが

 

 

最近では、運動不足に切実に悩まされていますえーん

 

 

しかも、私の命式には【偏官】という星が二つもあります

 

 

【偏官】の特徴

めちゃくちゃワイルド、行動的、野性的、姉御肌

体を動かさないと運が停滞する

 

 

先日も鑑定師仲間に

「偏官はとにかく動くこと、

動かなければ何も始まらないよ」と言われたくらい

 

 

”動くことが大事”なんです

(運動だけでなく、行動することが大事です)

 

 

命式に【偏官】があるか知りたい方はこちら

 

 

そこで、GW中は毎日

オンラインでヨガのレッスンを受けることを課し

天気の良い日はウォーキングで遠出もしてみました

 

 

歩くこと40分

そこは見晴らしの良い神社

 

image

 

 

少し先には、新しくできた図書館が(現在休館中)

周りを森林に囲まれたとても素敵な場所です

 

 

緑の中を散策してみました

 

 

image

 

 

とても素敵な静寂の空間

 

 

 

パワースポットの滝

 

image

 

 

自然の中を歩くって

すごーく気持ちがいい音譜

 

 

爽快感、充実感爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さらに足を延ばし、ピーターラビットカフェへ

大好きなピーターグッズをゲット

 

image

 

 

その後、行きつけの洋服店では

春夏用の白のパンツをゲット!

 

 

いつもなら、何度も試着をし

買うか、買わないか

すごーく悩む私が

 

 

お店に入った瞬間に白パンツを発見

一度の試着で購入を決意

(決意ってちょっと大袈裟ですが・・・)

 

 

この即断にはお店の人もびっくり

 

 

久ぶり体を動かしたことで

直感が冴えたのかな?

 

 

周りの停滞していた運気が回りだし

エネルギーが動き出した気がしました!!

 

 

たった一週間のことでしたが

身体を動かすことの大切さを

改めて実感したGWでした音譜

 

 

図書館が再開したら

ぜひ、また訪れてみたいと思いますビックリマーク