こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

先日、とても嬉しいメッセージが

友人から届いたのでご報告したいと思います音譜

 

 

友人とは20年来のお付き合い

毎年のお互いの誕生日には

お祝いのメッセージを送る仲だったのですが

 

 

2年前からなんとなく疎遠になり

昨年10月にメール鑑定をしてからは

全くの音沙汰無しえーん

(※メール鑑定は行っていません)

 

 

何となく元気がないのは感じていたのですが

 

 

私の鑑定内容が気に障ったのかなあ

何かまずいことを書いただろうか・・・

 

 

元気になってほしくて

ポジティブな事ばっかり書いちゃって

 

 

もしかして

プレッシャーになっちゃったのかな??

 

 

ずっと気になり

今年の彼女の誕生日には

メッセージは送らないで様子を見よう

そう思っていました

 

 

ところが、友人の誕生日当日

早朝に友人からメッセージが届いたのでした!

 

 

そこには、私の鑑定に対するお礼が

書いてありました

 

 

私が予想した通り

昨年メール鑑定をした時の彼女は

体調が悪く、家族との関係もうまくいかず

 

 

何をやってもうまくいかず

気分はどん底状態だったそうです

 

 

そこへ、私が

”決めたことはやり遂げる力がある”

”やりたいことがあったらやった方がいい”

”人脈があるかから多くの人と関わるとよい”

”家族思いで尽くすタイプ”などを見て

 

 

できてない自分はだめだ

こんな風になれるわけないよ

やりたい事なんてわからない・・・

 

 

自分を責めて

ますます落ち込んでしまったそうです

 

 

 

年が明け、だんだん体調も回復し

 

 

改めて鑑定内容を見直したら

良いことがたくさん書いてあり

とても嬉しかったこと

すごく元気になれたこと

 

 

これからは、我慢ばかりしていないで

自分のやりたいことを少しずつやっていきたい

 

 

本当にいつもありがとう

 

 

メッセージにはこうありました

 

 

私の鑑定が彼女に届いた!!

 

 

あまりの嬉しさに、読んだとたんに

涙が溢れてきて止まらなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

四柱推命では誰もが

自分の星を選んで”こう生きよう”と

決心して生まれてくると考えます

 

 

ご自分の星を知って活かすことで

毎日が楽に生きやすくなるのです

 

 

私自身も自分の星の本質を知って

本当に、毎日が楽しく

楽に生きられるようになりました

 

 

なので、クライアントさんにもそうなってほしい

 

 

そう願いを込めて

できるだけ前向きになれるように

ポジティブなことをお伝えするようにしています

 

 

でも、星を知って活かすかどうかを

決めるのはクライアントさんご自身です

 

 

あなたは○○〇の星をお持ちで

◎◎◎の強みがあって

☆☆☆が向いてます

 

 

いくら鑑定師がお伝えしたところで

その方の環境や

その時のタイミング

それまで生きてきた背景などによっては

 

 

信じられなかったり

落ち込んでしまったり

プレッシャーを感じたり

 

 

鑑定内容を受け入れられないことも

あるんです

 

 

たとえ変わりたいと思って

実際に変わることは大変なことです

 

 

こんな時は

無理に納得しなくていい

無理に変えなくていい

そのままでいいんです

 

 

鑑定はあくまでも

より良く生きるための

ツールです

 

 

何かの時に思い出して

お役に立てていただけたら

それだけでとても嬉しいです