こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

今日の東京は朝から雨、午後には雷雨に

どうなることかと心配しましたが

夕方には綺麗な虹が虹

 

image

 

 

明日は晴れそうですビックリマーク

 

 

さて、今日は友人と一年ぶりに再会

ステーキハウス ハマでランチをしました🥩

 

 

image

 

 

友人とは時々zoomでおしゃべりはしていましたが

リアルで会えるのはやっぱり嬉しいニコニコ音符ラブラブ

 

 

話が尽きなくて楽しくてあっという間に3時間

とっても楽しかったです

 

 

ステーキもとっても美味しかった
目の前で調理していただくと

お肉のおいしさも倍増しますビックリマーク

 

 

高級感たっぷりのお店でリーズナブルに頂くランチ

久々に外食を満喫することができました

 

 

 

そして、食事の後は二人で渋谷のヒカリエへ😊

憧れのアグモキャンドルに会いに行きました!

 

 

image

 

 

うわぁ、とっても可愛くて、綺麗

見た瞬間に、どれも欲しくなってしまいましたが

迷って3個を購入

 

 

 

盛り塩入り・・・元気と楽しさ

クリスタル入り・・・無限の可能性

Open Heart Candle・・・ハートの中は宝石箱

 

 

釘で真ん中を開くと感覚が開くんだそうです

どんな感覚が湧いてくるのか楽しみです音符

 

 

キャンドルアーティストの安曇さんにもお会いでき

いろいろお話をさせていただきました

 

 

ナチュラルでキラキラ輝いていらっしゃる✨

 

 

好きなことをお仕事にするって

なんて素敵なことなんだろうと

改めて気づかせていただいた瞬間でした

 

 

 

一歩を踏み出すのは

ワクワクするけれど

不安もたくさんある

 

 

でも、必ず超えていけるはず

 

 

自分の心としっかり向き合って

本当にやりたい事

本当に好きな事に気づけたら

 

 

その気持ちを大切にする

自分をおろそかにしない

 

 

一歩ずつ進んでいけば

その先にしか見えない景色が

広がっているはず

 

 

そんな感覚を味わってみたい

心から願った一日でした音符