こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

四柱推命にある【食神】という星は

「遊びと豊かさの星」です星

 

 

命式にこの星を持っているとこんな特徴があります

 

 

キーワードは”楽しい

 

 

・明るくて人気者

・遊ぶことが大好き

・歌やダンスが上手

・衣食住に困らない など

 

 

そして、特に大好きなことが

”食べること

食に対するこだわりも人一倍!

 

 

美味しいものや

食べたいものを食べると

運気が上がるんです

 

 

命式はこちらから出せます↓

 

 

 

 

私の命式には【食神】はないのですが

食べることは大好き

 

 

最近、テンションだだ下がり

どうにもやる気が出ない・・・

 

 

毎日、毎日、あーあ、ため息も多い

 

 

どうしたら

朝から気持ちよく過ごせるんだろう

やる気が出てくるんだろう

 

 

そこで思いついたことが

おしゃれなカフェで朝食を食べること”😊

 

 

以前から気になっているカフェが

最近、結構空いている!

 

 

image

 

 

しかも、今日は私にとっては

【食神】の日ビックリマーク

 

 

四柱推命には「運勢カレンダー」というものがあり

六曜の大安、友引、先勝のように

 

 

毎日 通変星という星がめぐってくるのです

食神、印綬、偏印、偏官など

(これはセルフ鑑定ではわかりません)

 

 

ということで

【食神】が巡ってきた日は

楽しいことをたくさんすると

運気が上がるのですが

 

 

一番、効果があるのは

美味しいものを食べることナイフとフォーク

 

 

思い立ったが吉日

今朝はいつもより早めに家を出て

早速カフェに行ってきました

 

image

 

 

なんという贅沢

こんなおしゃれな朝食は

何年振りだろう

 

 

image

 

プレッチェルクロワッサンが

とっても美味しい😋

 

 

ゆっくり時間をかけてコーヒーを飲んで

朝陽を浴びながら読書もして

 

 

あーあ、いい気分、最高爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こんなにテンションが上がるなんて!!

 

 

これからも時々は来ちゃおうかなぁ

朝の楽しみがちょっと増えました音符