こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

さて先日

メール鑑定を受けてくださった

E.Mさんから

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたしますキラキラ

(ご本人から掲載の許可をいただいております)

 

 

こんにちは。

こんなに沢山鑑定頂き感激してます。

 

私は今、自分が自分で選び生まれてきた運命には

なかなか追い付いていけてないようです💦

 

ただ共感するところも多くてビックリ👀‼️です。

 

宿命中殺には恐れを感じましたが

実に波乱万丈な人生には間違いなあなぁ、試練は何度もありました。

が今のところ不思議に助けてくださる神様のご加護てきな力に

二度ほど、助けて頂きました🎵

まだこの先もあるのかな?と不安だなぁ😅

 

また甲(きのえね)にも縁を感じます。

私しかわからないくだらないプライドが

時に私をコミュニケーション下手にします⤵️

 

今年から運気が変わると教えて頂きました。

良い方に楽しむように過ごして行きたいと思います。

 

はなゆみさんの旦那さまは優しい方なんですねー❤️

私は気持ちはあっても行動出来ない😥

多分、私は私の運命を活かしきれてなくて

絵のない額縁みたいな感じです。

 

絵はこの先の未来に私らしいのを飾りたいなぁ。

私にしか描けない何かを見つけたいです。

 

はなゆみさん

本当にありがとうございました。

大切にします。

また迷ったら相談お願い致します。(E.M)

 

 

ご感想とは別で

アンケートにもご回答いただきましたラブ

 

☆当てはまる箇所の後ろに○をお付けください
その他を選択した場合は、ご意見をお願いします

1.鑑定の量について

・ちょうど良かった 〇

・長かった
・短かった
・その他

2.内容について(複数可)
・わかりやすかった 〇
・要点が纏まっていなかった
・専門用語が多かった
・同じ内容が何度も出てきて回りくどかった
・その他

3.全体的に(複数可)
・納得できた 〇

・納得できない(私はこうじゃない!)
・今後に活かせそうだ 〇
・元気になれた 〇
・落ち込んだ
・その他

ご感想と、アンケートの回答を

私のブログに掲載させていただてもよろしいでしょうか。

・掲載いただいても構いません。大丈夫です。

 


 

 

E.Mさんは

昨年夏にあるオンラインセミナーで

ご一緒した際に

 

私のことを覚えていらっしゃって

鑑定をお申込みくださいました。
 

 

メール鑑定は

会話をしながらではないので

質問に対して

一方的にお伝えするようになってしまいます。

 

 

ですので

伝えもれがあってはいけないと思い

 

 

ちょっと、長いかなーと思いながらも

お持ちのすべての星の特徴を

書かせていただきました!

 

 

感激してくださって

本当に嬉しかったですハート

 

 

そして、長文のご感想と

アンケートにもお答えいただき

 

私の方こそ

感激してしまいましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

この鑑定が、今後のE.Mさんが

ご自分の星を活かせることに

お役に立てることを心から願いますウインク

 

 

また、E.Mさんは私の主人と

「律音(りっちん)」といって

本質の星が全く同じなんです。

 

 

鑑定をしながら、

なんか似た星の人を知っているなーと

気になっていたら私の主人でウインク

 

 

親近感を感じながら

鑑定させていただきました。

 

 

もしかしたら

主人が引き寄せたのかなーと

 

不思議なご縁にも

感謝せずにはいられませんでした。

本当にありがとうございました。