こんにちはハート
今日もご訪問いただきありがとうございますチューリップ赤


今日は最近読んだ絵本にホロっときたので、、

紹介したいと思います。


タイトルは「いつも だれかが…」

 

 

私もある方に紹介されてこの本を知ったのですが、

タイトルを聞いて、表紙の絵を見て

 

 

ぜひ読んでみたい!と思い

図書館に予約して、借りてきました。

 

 

 

天使というと、普通はこんな感じ?

 

 

 

でも、この絵本に登場する天使は

大きくて、太ってて、おばさん天使、

そこが良いのです。

 

 

私って、いろいろな場面でツイていて、

運がいいんですけど

もしかしたら、天使さんのお陰なのかな

 

 

私は一人じゃないんだって

いつも見守られているんだって

あらためて、気づかせてくれる絵本でしたイエローハート