こんにちはニコニコ

今日もご訪問いただきありがとうございますチューリップ

 

 

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年12月にアカシックリーダーになってから、

たくさんリーディングをすると

想念エネルギーが増えるそうで、

できるだけ毎朝やるようにしています。

 

 

想念エネルギーとは

何かを実現しようとしたときに、

後押しをしてくれるエネルギーだそうです。

これが少ないと、

いくらやる気を出しても、

上手くいかなかったり、現実化しにくかったり

することがあるそうです。

 

 

それで、今朝もしっかりリーディングをしてみました。

質問は”今年はどんなタイプのクライアントさんが

鑑定に来てくださるか”

 

 

まず、気持ちを落ち着けて

アカシャ(宇宙の図書館)にアクセスしてみます。

すると、広い宇宙空間の星がたくさんある中に

私がゆらゆら浮遊している姿が見えました。

 

 

 

そして、私のアカシックレコードを見つけて

覗いてみたら・・・

 

 

どこからともなく、

ギーギー、ガーガー、という音が聞こえ始め

向こうの方から宇宙人👽が束になって

私に向かって来るのが見えました。

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

 

 

うわぁっ、宇宙人がやってくる!

みんなでペチャクチャ、ペチャクチャ

何やらおしゃべりをしながら近づいてきました。

 

 

どの宇宙人も無表情で、

それぞれが言いたいことを勝手にしゃべってる

それでいて、結構楽しそうニコニコ

 

 

その姿が何とも愛らしくて、微笑ましくて

自然と笑いが溢れてきて、

とても楽しい気分にさせてもらいました音符

 

 

絶持ちには、やっぱり絶持ちが来るのか!

”類は友を呼ぶ”を

改めて認識した瞬間でした。

 

 

☆絶持ちとは

四柱推命の鑑定の中に

”絶”という星を持っている人のことをいいます。

 

”絶”の特徴は

☆面白い人

☆極めつけの自由人

☆宇宙人👽👽

☆普通になろうとしない

☆変わった考えを持っている

☆天才アーチスト

などがあります。

 

 

ちなみに絶持ちの私は、

ユニークで面白い、

何を考えているのかわからない、

人と全く違うところにフォーカスしている、

見てるだけで楽しい などなど

と思われています。

 

 

まさにこれが”絶持ち” = 宇宙人 

 

 

絶をお持ちか知りたい方はこちらから↓

 

 

どんな宇宙人が来てくれるんだろうか

(もちろん、絶持ちじゃない人も大歓迎です)

 

 

今年も多くの方が笑顔になっていただけるように

心を込めて鑑定をしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

オンラインプチ鑑定会のご参加を受け付けています。

愛され四柱推命HPのセルフ鑑定から

導き出せれる鑑定書の内容を

わかりやすくお伝えいたします。

 

 

☆星エレメントの種類

☆星の本質

☆開運アクション

☆運勢エネルギーについて

☆2021年のひとこと運気(個人)

☆2021年の運気(全体)

 

 

開催日程

☆1月9日(土) 20:00~21:00 先着4名様

☆1月17日(日) 13:00~14:00 先着4名様

※申込期限は開催日の前日の17時までです。

※参加費は無料です。