こんにちはニコニコ

今日もご訪問いただきありがとうございますひまわり

 

 

先日、愛され四柱推命鑑定師・講師の

高宮遥先生のエジプト香油ワークショップに参加しました。

 

 

香油は初体験だったので、ドキドキ、ワクワクラブラブ

まさに香油の偉大な力に導かれるようにして、

参加してきました。

 

 

と言いますのは、

突然、11月末頃、香油のことが気になって、

どうしても遥先生のセッションが受けたくなり、

申込もうとした矢先に、ワークショップのお知らせを目にし、

今受けるしかないでしょ!という感じで参加したからです。

 

 

参加者の皆さんと、とても楽しい時間を

過ごさせていただきました。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

香油に出会うと香水

夢が叶うとか、思っていたことが実現するとか、

いろいろ、聞いていて興味はありながらも、

本当かな?と

ちょっと信じ切れていなかったのですが。。。

 

 

ワークショップでは全種類の香油を体験し、

自分が気になったもの選びます。

 

 

香油のラインナップはこちらから↓

 

 

私が選んだ香油は〝死″と〝墓″

キーワードは、

死=〝感覚を開く”

墓=〝今とは違うカギを開けてみる”

そして、悠先生が選んでくださった香油は

"魁罡"キーワードは“現実化する”でした。

 

 

”死”は私は命式に持ちながらも

まだ感性が研ぎ澄まされている実感がなく、

もっと、直感や感性を磨きたいと思っていたところ、

”もっともっと、自分を内観していったら、

自分の本当にやりたい事や大事なことが明確にわかってくる”

というメッセージを

 

 

”墓”は私の第二宿命にあるのですが、

鍵というキーワードがあることは全く知りませんでした。

”今までとは違う方法をやってみる、

別の角度からアプローチしてみる”というメッセージを、

 

 

"魁罡"は私の命式にないので、

ずっと欲しいと思っているものでした。

〝現実がすぐに動き出す”というメッセージを

いただきました。

 

 

どれも、今の私の胸にドキッと刺さるキーワードで

改めて、今の状況や、何をすればよいかを

知ることができました。

 

 

そして、翌日、ワークショップでは

あまり香りを感じられなかった"魁罡"

とてもよく香るようになり、私の中にスーッと入ってきて、

これは、何かが起こりそうと期待したところ、

 

 

ある人からは、私の鑑定を宣伝したいという申し出を、

 

 

そして、オンライン忘年会で参加者にプチ鑑定をしたところ、

とてもよかったので、ぜひ、

”プチ鑑定お茶会”をしてほしいという、

リクエストをいただきました。

 

 

そして、数日後にはFPの方から

”マネーセミナーと占いをコラボしたい”という申し出まで

 

 

 

これには、本当にびっくり

驚き、喜び、感激、

香油の威力をまざまざと見せていただきました!!

 

 

香油って、本当にすごい!!

 

 

私が四柱推命で多くの方を

元気にしたいニコニコ

本当の自分を生きてほしいルンルン

幸せになってほしいラブラブ

という願いをまさに後押しするかのように

サポートしてくれる香油に感謝、感謝です。

 

 

自分ではやりたいと思っていても、

なかなか始めの一本が踏み出せなかったり、

自信が持てなかったり、

 

 

結局、尻込みして止めてしまい事もありますが、

こんなに明確に後押ししてくれると、

 

 

不安が”私ならできる”に変わっていきます。

 

 

このまま良い波に乗って、

やりたい事をどんどん実現していこうと思います。

 

 

高宮遥先生のセッションはこちらです。

(ワークショップは終了しています)

ご興味のある方はぜひお申込みを!