こんにちは。

愛され四柱推命鑑定師のはなみやゆみですひまわり

今日もご訪問いただきありがとうございます音符

 

 

今日は「四柱推命」と「愛され四柱推命」の違いについて

お知らせしたいと思います。

 

 

四柱推命とは、

生年月日からその人が持つ星を導き出して星

人生全体の運勢や、性格、才能、相性などを

導き出す占術です。

 

   

古代中国で確立され、

日本には江戸時代に入ってきたと伝えられています。

中国の皇帝が政治の方向性を判断するのに使っていたり、

的中率の高さから、

「占いの帝王」「帝王のための運命学」

などと呼ばれています。

 

 

  

 

 

中国と言えば漢字、

多くの方の四柱推命のイメージは、

漢字がたくさん並んでいて難しそうはてなマークはてなマークはてなマーク

楽しくなさそう(+o+)

敷居が高そう・・・ などだそうです。

 

 

 

この四柱推命を、

現代風にアレンジしたものが

〝愛され四柱推命″です。

 

  

 

 

 

鑑定から導き出された星をわかをりやすく、

その方が元気になっていただけるようチョキ

お伝えしていきます。

難しい漢字や言い回しは

ほとんど出てきませんので、

ご安心ください。

 

 

なんといっても〝愛され”ですからピンクハート

 

 

自分の星を知ることで

「自分と両想いになってほしい」

「魂の本当の目的を生きてほしい」

「自分を愛して大切にしてほしい」

 

   

  

 

 

 

愛され四柱推命が大切にしていることは

・生まれ持ってきた星を活かすこと

・星に良いも悪いもない

・人は足りなくて完璧

・呪いをかけずに魔法をかける

 

 

 

現代では

頑張るのが良い

勝って当然、

努力すればできるのが普通、など、

できるのが丸レッド、できないのはバツレッド、というように

できない自分はだめだと、

自分責めをしてしまう傾向が多いと思います。

 

 

自己否定が強い方も多いように思います。

 

 

でも、

人はありのままで誰もが素晴らしい存在キラキラ

愛され四柱推命では、

自己肯定感を上げるお手伝いをしています!

 

 

先日、ランチの時に友人のプチ鑑定をしました。

星は、辛、傷官、比肩、健禄、

などをお持ちです。

「キラキラしたものを身に着けるといいよ、

頭が良くてめちゃくちゃできる人だけど

頑張りはほどほどに、

甘えん坊でロマンチストだね、など」

 

 

感想は、

めちゃくちゃ当たってる!!

こんなに褒めてもらっちゃってどうしよう、

すっごく嬉しい爆  笑

 

 

大喜びしてくれましたルンルン

 

 

いつも元気で幸せそうな友人ですが、

生まれ持った星を存分に生かしているとわかって

私もうれしかったですニコニコ

 

 

 

そして、

「みんなが

愛され四柱推命で鑑定してもらったら、

病気になったり、死にたいと思う人が

いなくなるのにね」

と言ってくれたのです。

   

   

 

 

この思いがけない一言には、びっくり。

ほんの2~3分、星について伝えただけでしたが、

そんなふうに思ってくれたなんてピンクハート

愛され四柱推命の素晴らしさに

あらためて感激した瞬間でした。

 

 

たくさんの方に自分らしく、

楽しく毎日を過ごしてほしい、

心から願いました音符ハート

  

 

 

四柱推命では

”生年月日は自分で選んで生まれてきた”

と考えます。

こういう人生を生きよう」と

決めて生まれてくるのです流れ星

今が幸せで充実していれば、星を活かしている人、

なんかうまくいかない、辛い、と感じている人は

星を活かせてないかもしれません。

 

 

まずは、セルフ鑑定で、

どんな星をお持ちかを、確認してみましょう!

 

https://www.aisare-fourpillars.com/self/