こんにちは。

愛され四柱推命鑑定師のはなみやゆみですひまわり

今日もご訪問いただきありがとうございます音符

 

 

9月9日から始めたザ・マジックの感謝ワークが

とうとう最終日を迎えました🎉

 

 

今朝もいつものように、10個の感謝リストを作成して、

「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と3回唱え、

 

 

そして、最後のワークに!

「昨日起きた幸せな出来事」をすべて思い出して書き、

「ありがとう」と感謝するワーク。

 

 

 

次から次へと浮かんできて、

すべてに感謝してもしきれないくらいでしたピンクハート

 

 

私は毎月の月初に前月の振り返りをし、

今月の目標を立てます。

 

 

いつもなら、

腰痛が治りますように、

毎日ストレッチができますように、

周りの人たちとの関係が良くなりますよに、

などなど

 

 

ピンポイントでの目標が多かったのに、

今月ポン!と頭に浮かんだことは!

 

 

自分いじめをしないピンクハート

ありのままの自分を愛するピンクハート

 

 

 

たった、これだけでした。

28日間、たくさんのことに感謝してきたから、

どんなことも、すべて感謝できると気づいたから、

 

 

ありのままの自分を受け入れればいい

感謝ワークがそう気づかせてくれました。

 

 

なんと感謝パワーの絶大なことか!!

 

 

途中で感謝が義務になってしまったことも、

面倒だなと思ったことも、

時間がないよーと思ったことも

 

 

でも、最後まで続けられたのは

ワークを一緒にやってくれた仲間がいたから!

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

素敵な愛され四柱推命の鑑定師仲間に

心から感謝します音譜虹星