こんにちは。

愛され四柱推命鑑定師のはなみやゆみですひまわり

今日もご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

先日、赤坂の予言カフェに行ってきました。

ここは、神からの声をお店のスタッフさんが、

お客様一人一人に伝えてくれるカフェなんです。

コーヒーもとってもおいしんですよコーヒー

 

 

予言カフェ:

https://yogencafe.com/about/access/yogencafe-akasaka/

 

 

鑑定師のあなたが、なんで予言??

と思うかもしれませんが、

鑑定師に神の声は聞こえないんです。。。

 

この日は、近くまで来たから寄ってみよう♪

あまり期待もせず(神様ごめんなさい)、

だったのですが・・・

 

神の声は

 

1.職場の苦手な人たちとは

  今までの不均衡さをなくしてバランスを与えます。

 

えっ、なんで、そんなこと知ってるの!?

私の行動、見てましたか?

なんと、私の前回のブログ(奇跡の体験)を

神様はよくご存じだったのです!!

 

 

私が悲しい気持ちになっていたことも、

二人が私の意見を全然聞いてくれないことも、

私が関係を良くしようと努力していたことも。。。

 

とても、とても、びっくりしました。

 

やっぱり、みんな繋がっているんですね。神様もニコニコ

 

 

そして、

2.やりたいことは目標を高く掲げれば、

  それに見合う供給があります。

  → これは鑑定師のことだな!

 

3.自分はこれくらいしかできないを

  自分はこれくらいならできるに変えなさい。

  → 私の自己肯定感低いこともお見通し

 

などなど、嬉しい声をたくさんいただきましたニコニコ

  

 

私は占い大好きピンクハートなので、これまでも

予言カフェには何度も行ってます。

そのたびに、今の私にぴったり♪という

声はいただいてきましたが、

 

この日の声は今までで一番うれしかったですルンルンルンルン

 

 

帰り道は背筋がすっと伸びて、まっすぐ前を向き、

自信もやる気も溢れてくる感じで、

 

正に背中を押してもらった感じでした!!

 

 

私は鑑定師なので、自分のことはある程度分かります。

今年の運勢も、どういう生き方をすればいいかも。

 

でも、鑑定師だって、誰かの応援が欲しいんです。

 

誰かに背中を押してもらいたいんですピンクハート星虹

あなたも星の本質を知って、

背中を押してもらいませんか!!