こんにちはウインク

今日もご訪問いただきありがとうございますひまわり

 

 今日は最近受け取った、奇跡の体験を書いてみたいと思いますキラキラ

 

 

誰もが、人間関係では大なり小なり苦労していると思うのですが、

私には仕事関係に苦手な人が二人います。

なぜか、私の意見や提案に猛反発をしてくるんです。

 

 

怒りっぽい私は、このことにいちいちイラっとし、激高し、猛反論、

これに対しまた二人が、また私が、という悪循環を作っていましたガーン

 

そして、夜になるとその日のイライラをノートに書きだして、

何とか気持ちを切り替えるという繰り返しでした。

 

 

ずっと、相手が悪い、そう思っていました。

こんなに反発される私はかわいそう。。。えーんえーんえーん

 

 

でも、奇跡のコースを少しだけ勉強して、

“すべては自分が作り出しているハート”と知りました。

これってどういう意味???

 

 

奇跡のコースでは、自分が思っていることや心に描いたことが投影されて、

別の誰かが映し出してくれる、と考えます。

 

 

オンラインセッションを受け、私の怒りっぽい性格は、

“攻撃したいムキー”という気持ちがベースにあることがわかりました。

 

 

なぜ攻撃したいのか?     人より優位に立ちたいから。

なぜ優位に立ちたいの?    馬鹿にされたくないから

なぜ馬鹿にされたくないの?  人から軽に扱われたくないから

 

 

なぜ、なぜ、なぜ、と続けていくうちに、突然、

人より優位に立ちたいってそんなに重要なことなの??

どこからともなく声が聞こえてきました。

 

そうしたら、スーッと、それまでの攻撃したいがどうでもよくなっていきました。

 

 

私の両親が、私が子供のころに頻繁に夫婦喧嘩をしていたこと、

母親は決まって「それだから馬鹿にされるのよ」

父に言っていたことを思い出し、

”攻撃したいムキー“が自分の感情ではないことにも気づきました。

 

 

不思議なことにその翌朝、

苦手な二人と私がニコニコ談笑しているところで目が覚め、

とても楽しい気分になり爆  笑

二人に対して好意的に感じている自分がいましたニコニコ

 

 

その後、自分に向き合うということをしたところ、

“みんな繋がっているルンルン、みんな愛と一緒ハート

というメッセージを受け取りました。

 

 

これは、正に奇跡のコースのベースにある教えです。

 

 

その後、二人からの反発の受信メールを見て、

私は湧き上がってくる怒りや悔しさをどうすることもできず、

どうしたらいいのと悲しい気分になった時えーんえーんえーん

必死に

“みんな繋がっているピンクハート、みんな愛と一緒ピンクハート”という言葉を心の中で唱えてから、

二人にメールを返信してみました。

 

 

すると、突然、私の提案を受け入れ、実行に移す、という連絡が来たのです。

そして、手伝いたいから一緒にやりましょう、という申し出まで。

 

 

えっ、これってどういう意味?

何か裏があるのかなあ。

手伝いたいとか言って、結局やらないんじゃないのー?など、

今までなら、素直に喜べなかったのですが、

 

 

 

今回は、これが奇跡のコースでいうところの奇蹟体験だ!!

はっきり、自分の中で確信することができました。

 

その後、一週間以上が経ちましたが、その間のメールのやり取りには、

私の体調を気遣う優しい言葉ラブラブが書いてあることもあり、

正直、びっくりするやら、嬉しいやらですピンクハートニコニコ

 

 

“波動が動くとすべてが動き出す”と学びましたが、

本当にそうなんだと実感しましたチョキ

 

 

 

しかも、苦手な二人というのは、私の守護神なのです。

私は乙チューリップ、二人は丙と癸です。

 

 

反発され始めて約1年半、守護神なんて本当にいるのか?

私に嫌な思いばっかりさせてムキー

 

 

と思い続けていましたが、今では、もしかしたら、

私を成長させるため虹

本当の気持ちに気づかせるためキラキラに、

協力してくれる人たちなのかもと思えるようになりました。

 

 

何でも自分が作り出している

みんな一緒、みんな愛でつながっている

これからも奇跡の体験をたくさん受け取りたいと思います。

 

 

 

愛され四柱推命 

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

 

守護神がお知りになりたい方はこちらへ