はじめましてニコニコ

 

 

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実(はなみやゆみ)ですひまわり

 

 

私のブログにご訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

今日は2020年6月21日

新月、夏至、部分日食

(台湾やインド地方では金環日食)の

トリプルパワーの日です

 

 

しかも、私にとっては宿命大半会

運気のとても良い日なんです音符

 

 

こんな日にブログを始められて幸せです虹

 

 

私は物心ついたころから占いが大好き

雑誌は必ず最後の占いのページから見て

 

 

手相に始まり、算命学、総合診断など

いろいろな鑑定も受けてきました

 

 

2000年からは対人関係に興味を持ち

パフォーマンス学講座や

産業カウンセリング、交流分析を学び

 

 

この頃から周りの人を気にかけ、声をかけ

話を聞くことを心がけてきました

 

 

2014年からはスピリチュアルにも興味を持ち

チャクラや浄化、瞑想、エネルギー、

月やオラクルカードのことなども学び

 

 

定年を過ぎたら人と関わることがしたい

私が学んできたことを活かして

多くの人を元気に、幸せする手助けがしたい

そう思うようになりました

 

 

そんなある日

友人から「面白い本があったよ」と言って

手渡された本は

 

 

「誕生日占い」

 

 

私の誕生日は9月29日

 

 

「天職は占い師

トルコのカッパドキアに行くと占いの才能が開花します

スピリチュアルな才能を活かして活躍できる人です」

 

 

だから、私は占いが大好きなんだ!大納得!!

 

 

でも

占いは大好きだけど・・・

まさか、占い師なんて・・・

 

 

占い師は特別な才能を持った人がなるもの・・・

私がなれるわけがない・・・

 

 

あくまでも趣味の世界のこと

遠い世界のことだと思っていました

 

 

そんな私にある出会いが訪れ

 

 

まるで運命の糸に導かれるように

本物の占い師になってしまいました!

 

 

自分の星を知って

この生き方でいいんだってわかったら

自分に自信が持てるようにもなれました

 

 

過去をたどって観てみたら

占いに導かれるように生きてきたことを発見

自分の人生にも納得できました

 

 

そして、なによりも

毎日が楽しく、元気に

とても楽に生きられるようになりました

 

 

一人でも多くの方に

ご自分の星を知って

自分の人生に自信を持ってもらいたい

毎日を楽しく、幸せに暮らしてほしい

 

 

そう願いを込めて

 

 

カウンセリングの手法や

スピリチュアルの豆知識もお伝えしながら

鑑定していきたいと思っています

 

 

末永く、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

愛され四柱推命鑑定師

花美谷優実

 

花美谷優実のマイヒストリーはこちら