寄生虫駆除!パラサイトデトックス!③肝臓クレンズ | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!


お花が町中に溢れてくる
芽吹く春は、

デトックスの時です!!!

ポカポカ



パラサイトデトックスの注意点は
こちらから

前回の続き
その3は、肝臓クレンジング
 



パラサイトクレンズを
するなら


腎臓を整えて(キドニークレンズ)

最後に
一番ハードな
肝臓クレンジングをすると良い

と、いうのですが・・・

私は、

肝臓クレンズ(レバーフラッシュ)

キットを
持っていたので


パラサイトクレンズ14日目
ファスティングからの流れで

試してみることにしたのです

これは、

やらなきゃいけないわけでは
ありません


パラサイトデトックスだけでも
体の負担は結構ありますから

無理をせずに〜〜〜


これは
私の体の声と絶妙なタイミングを感じながらの
挑戦です



肝臓クレンズ

その日は、
朝食は普通にとって
14時から飲食せず

16時から2時間起きに

エプソンソルトを水に溶かして
苦くてまずい塩水

200(コップ一杯)

飲んでいきます
 

これが、思いのほか

苦しい!!!!!!!

そして、

image

20時過ぎに

グレープフルーツを250CC
オリーブオイル250CC

どちらも質の良いオーガニックなものを
使います(肝臓に負担にならないようにね)

ここに、黒胡桃のエキス20滴
(私は、パラサイトクレンズのエッセンスを入れました)

混ぜて

22時あたりで

飲み干す!!!
image

オルニチン
サブリを4粒飲む

そこから、横になって眠ります


ただ
これだけなのですが

 

 

夜中
気持ち悪くて
目が覚める

トイレに行って
吐きそうで吐けず

お腹は、
お水のような便が
ひたすら出る

なんともグロッキーな気分になっていきます

眠ると・・・

殺人事件をような
変な夢をみました


これは、重金属(アルミナなど)の解毒に出てくる
反応なのがわかります


気分が悪い・・・・



朝、また
エプソンソウルとを
2時間おきに飲んで

終了〜〜〜〜


ひたすら

トイレに通います・・・

ひたすら

下から
水のような

胆汁のような
粘液を
出していきます


午前中は

もう、
ボーーーーと
放心状態になってしまい、

何にもできない

午後から仕事があるので

それまでには・・・・

と、思うのですが

頭ん中が

空っぽ

お腹は、ぺっちゃんこ

腑抜けのような感じになりました


そこから、ジュースを飲もうと

りんごを探しに近所のお店へ
行くのですが・・・・

体が
ふわふわして

もう、体力が全くない状態


りんごが見つからず

お腹は、空いているので

オーガニックな

ニンジンと、オレンジと
シナモンと
ミキサーにかけて

飲み干し

少しつづ回復していきます

そこで、

たんぽぽ(タラクシカム)

マザーチンクチャー
(薬草酒)を

数滴とると・・・

しっかりとした自分が

 

戻ってきました!!!!!

 

強い根をはる

タンポポは

グランディングさせる

だけでなく

肝臓や胆嚢の浄化も手伝ってくれます
 

 

たんぽぽに救われて
 

午後からの
セッションと
夜の講座を

いつになく
元気に
こなすことができました!!!


腑抜けに
なっていた時に〜〜〜


9年前、宮古島で

卵巣破裂して
手術をした時の
あの時のことを

思い出していました。

お腹の手術をすると絶食が続いて

お腹や体がガリガリになっていきます

でも、感覚が研ぎ澄まされて

生まれ変わったような体験をしました

まるで、あの時を思い出していました

私・・・ここから

生まれ変わるんだな〜〜〜

そんな気分でした


肝臓デトックスには、
準備が必要だったようにおもいます〜〜


image
3年ほど前に

タイの
タオガーデンで
image
肝臓クレンズをやった時は、

生のりんごジュースから
スタートして
肝臓を柔らかくする準備をしていましたから

 

image

大して辛い!とは、

思わなかったのです

2018年11月

 


image
image
image

 

 

 

 

 

事前準備
大事ですね〜〜〜〜


パラサイトクレンズも
全て
重金属の排毒

寄生虫駆除もするので

体の負担
好転反応が

 

結構あります

しっかりミネラル補給が必要です!!!

私は、
ホメオパシーのミネラルや
サポート肝臓などを組み合わせながら
とっていますが

サプリなども

ベジカプセルなどで
肝臓に負担がないものが良いとおもいます


そこから
普通食を
切り替えて行くのですが

そんな
デトックス明けに

最高の
バイブレーションを浴びることになります

音の洗礼〜〜〜〜

 

ハートから

涙が溢れて

 

体の全細胞が目覚めていくような

感覚がしました!!!!

つづく

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

オンライン

ヒプノセラピー

体験セッションは

 

即、満席になりますが

 

 

またGWキャンペーン

告知しますので

ぜひ!ぜひ!

 

体験参加してくださいね

 

 

いざなキいざなミ

プロジェクト

ダウンダウン

 

 

🌸これまでの感想は、

申し込みは

こちらから

こちら

image