日本の医療に!催眠を!!催眠医療学会に入会しました! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

 

 

今年は、

 

審査も通り💕

 

日本医療催眠学会に

加入させて

いただくことになりました🌸

 

 

 

 

不確かなもの!ではなく

確かな変容を目の当たりにしてきた私にとって

 

医師から見た催眠療法の可能性や

 

学術大会などの発表にも触れていける機会は、

とても貴重です🌸

 

とにかくここに医療の未来があると思っています

無限の可能性しか、ない❣️

 

現代医療に疑問を感じて

 

大きな組織から

勇気を出して

真の医療を訴えているお医者さんたちは

たくさんいます❣️

 

ただし

 

これまでの常識を外れた訴えは

 

猜疑心と恐怖が創り出す

バッシングの嵐は、想像を超えます

 

本当のことを伝えれば

組織には、いられないのが現実ですから

 

率先して立ち上がってくださる

医療関係者の

勇気には、本当に感謝です

 

これまでは水面下で

慎重にやるしなかった

けれど

 

もう!時代は変わりましたから❣️

 

わたしも

ここからは、

同じ想いに寄せて

 

全開にアクセル踏んでいこうと

おもうのです❣️

 

そんなわたしは

これまで

医者が大嫌いで・・・・してましたから😅

 

病院などで、納得いかない治療や態度に

とにかく反発して

暴言を吐いたりと

(ほんと酷かったんです)

 

しかし、

 

それは、

私自身の感情問題でもあり

 

内情をしればしるほど

 

この世界の

難しい仕組みや

 

巨大すぎる闇…をしることになり

 

とにかく

 

地道に地道に

 

自分自身を磨くことに徹してきました✨

 

わたしの目的は

根本解決です

(根本治療とは医師免許がない私は使ってはいけない言葉のようですね)

 

 

たくさんの苦労や絶望を

体験したことがある仲間やクライアント

や同志がいるのは

 

本当に支えです🌸💕

 

なににも変え難い力になります😭

 

なんとしても

この世界の

誤解を解きたい❣️❣️❣️

 

という・・・

 

魔女だったり

巫女だったり

 

女性の集合無意識の声

魂の記憶が叫んでまうのですね

 

そんなすべては

 

結局!

 

わたしの中にあります🌸

 

わたしがこの活動を

はじめたのは

子宮の病がキッカケでした

 

手立てのない症状に

 

治療や薬や手術を

繰り返すことで

 

ホルモンが乱れて

 

どんどん精神が

崩壊していきました💧

 

 

子宮の病など

 

現代医療では

原因不明

 

この神秘の臓器に至っては・・・

 

そりゃ

見える世界や数値なんかじゃ

語りきれない…

 

子宮は

臓器の中でも最も次元の高い臓器と言われます

 

そりゃ

わかり得ない

 

 

人間の

人智を超えた宇宙の神秘が

まちがいなく

 

肉体にはあります❣️

 

 

 

18年前

わたしの意識を変えたのは

ヒプノセラピー

 

催眠心理療法でした

 

自分の無自覚な

潜在意識の仕組みをしることで

ようやく

紐解けた

 

すべての事象…現象…

 

病や症状が

ダメなのではなく

 

誰もに備わっている

自己治癒力を

 

身体は教えてくれています

 

その体のデトックスや表現を

 

抑え込んでしまうのは

あまりにも勿体無いのです

 

感情もおなじく抑圧すれば

 

また必ず

人生のどこかで

出さなきゃいけなくなります

 

根本解決を

目指す

自己探求には

 

終わりなど

ないのですが

 

存在するすべてが

有難い

とおもえる

 

なにとも戦う必要のない

 

自分をしることになると

 

現実的な

お金、人間関係、身体の悩み

一掃してくれます

 

この世界を変える!

 

一番最短の方法は

誰かを変えようとしないこと

でした✨✨

 

「すべてのこたえは内にある」

 

戦争がなくならない理由は

自分の意識のなかを観ていくことでしかない

 

必要以上の戦いとは、炎症

感覚を掴めない頭でっかちな、麻痺

恨み憎しみを出す

泣けなかった記憶を洗う鼻水、汗

消化しきれない過去の感情は便秘や下痢に

言えない想いや言い分を吐き出す

すべてを許し受け入れる力が養うような老化

 

身体と心は

すこしも切り離せない❣️

 

身体は、本当の私を想い出すため

本当のしあわせをしるために

 

たくさんのLOVEメッセージ

伝えつづけてくれています🌸

 

病や症状は

 

本来の自分と切り離されている

自分への

 

ラブレターだったことに

心底、気づいた時に

泣き崩れました

 

 

肉体は、潜在意識、つまり

自覚できない自分をしる

キッカケやヒントを

いつも与えてくれます💕

 

結局

 

すべては

 

意識なんだ❣️そして、自分なんだ😌

 

もう

 

知識や

テクニックだけでは

どうにもならない

現実の世界

 

体感と実践と

デトックスなしに

 

この変容は

語れないけれど

 

わたしは、

潜在意識の無限の可能性を

 

まざまざと

体験して

 

人格、顔つき、収入、関係性、

 

環境のすべてが

 

劇的に!!

変わりました😌✨

 

たくさんの奇跡を目撃してきました❣️

 

そのおおきな

キッカケになったのは

 

ヒプノセラピー

だけでなく

 

ホメオパシー

波動医療です🌸

 

image

 

ホメオパシーレメディは、

 

かなりパワフルで即効性もあるので

エネルギーで外部や症状を触発します

 

自らの治癒力を

手助けします

 

 

 

しかし

 

この根本原因を

意識から紐解かないと

 

結局、身体は、また症状を

おおきく出して、表現してきます

 

その理由に気づくまで

身体は、訴えてくるのです

 

しかも、

 

誰かの症状を治す行為事態が

療法家の自己満足、エゴであれば

 

結局は、自分の意識を観ないことには

終わらないスパイラルに

はまります💦

 

レメディだけでは

また

根本治療とはいえない

 

ですから

 

催眠療法

 

トランスをつかって

時間という概念を超える

意識改革が必要になります!

 

しかし

 

催眠療法だけでも

 

大事な蓋をあけるのには

限界があるんです

 

15年以上やって

わかってきたことは

 

歪みすぎた

意識を変えるのは

 

自然界のバイブレーション✨✨

 

つまり

ホメオパシーの

レメディです!

image

 

わたしたちは

自然界に敬意をはらい

おおくを学ばせてもらう

必要があります

 

image

 

自然界の振動、波動は

ホメオパシーで!

 

力強く

元の氣にもどす

手助けしてくれます

 

 

 

ただの

スピリチュアルや

催眠術など

 

こわい?と思われている

催眠の誤解や

認識を解きたくて

 

昨年からはじめた

オンラインモニターセッション

 

参加者は

600人を超えました💮

 

とにかく!

体感してもらう❣️

 

医療こそ、目にはみえない神秘に

扉をあけていかなきゃ

 

本当の意味の治癒などないですから

 

こころと身体を統合して

考える統合医療をめざしながら

 

わたしはわたしを

磨き続けていきます❣️

 

そんな

わたしが

伝えたいのは

 

今年は、

 

お金のことです❣️

 

お金は

 

実は、

 

身体との関係、人間関係と、切り離せない❣️

 

まず、

 

これまでの

お金の考え方を変えなきゃ

 

こんな真理の世界を探求しえない

本当の豊かさをしりえない

 

ですから

 

綺麗事だけでは

終わらない意識の世界は、

 

現実で試してゆくしかないのです❣️

 

お金は、エネルギーを

わかりやすく数値化させて

実践に

いかすことができます

 

無意識のなかにある

嫌悪や悪、汚いという自分がもつ

イメージこそが

 

現実を見事に創り出しています

 

自分を癒すことを決めた

真理を探求する覚悟のある

セラピストさんや治療、療法家が

 

活躍しなけりゃ、はじまらない❣️

 

わたしは

全開で応援サポートコンサルもします

どの業界にも必要な

波動的心理の捉え方

 

この意識の仕組みを

使いこなすために、

 

わかりやすく潜在意識について解説し

 

古い概念や価値観を自分の無意識から

断捨離しましょう✨

 

ヒプノの誤解

無意識の関わりについて

しっかり解きます

 

もう❣️これまでの時代とは

わけがちがいますから✨✨

 

ともに

目覚めていきませんか

 

 

 

オンライン

ヒプノセラピー

セッションは

 

こちらから

 

期間限定で

 

告知しますので

ぜひ!ぜひ!

 

体験参加してください

 

 

 

🌸これまでの感想

 

申し込みは

こちらから

こちら

 

image

 

いざなキいざなミ

プロジェクト

ダウンダウン