縄文が止まらない!!!壱岐島縄文祭へ② | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

縄文にハマりすぎる
わたし
 
 
の続き・・・
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
わたしは、
どちらかというと
 
土偶よりも
何よりも
 
縄文土器❣️
たまらなく
萌える💖
 
もう
 
見てるだけで
クラクラする
 
この躍動感
とにかく
パワフルすぎるエネルギー
 
 
先日の上野で開催された
 
縄文展で
火焔土器コーナーから
image
 
スイッチが入ってしまったみたいに
 
 
縄文土器から
 
目が離せない
 
しつこいけど
添付しちゃうもんねーーー
 
 
だって〜〜〜〜
 
 
図鑑の写真を
見ているだけで
 
元氣が出るんだ!!
 
 
 
この渦と曲線・・・
 
子宮を感じる
 
 
宇宙を感じる
 

 
とにかく
 
生き物
感じてしまうよ
 

 
これ
生きてるでしょ!?
 
 

 
 
しかも
 
 
爆発してるんだもん
 
 
そして
 
 
たまらなく
美し〜〜〜💕
 
 
まさに
いのちそのものだ
 
 
 
一体
なんでか?
 
って
 
考えたらキリないし
答え合わせは
出来ないけど・・・
 
 
 
とりあえず
 
縄文人は
 
みーーーーんな
 
 
岡本太郎みたいに
 
爆発していた
 
 
って思ったら
 
納得して
落ち着いた😅
 
 
そんな中
 
 
この写真を
見てしまった訳ですよ!!!
 
ダウンダウンダウンダウン
 
 
なにこの写真!?

 
この内容が
 
ヤバイ!!!
 
ダウンダウンダウン

 

 

この縄文展に

出なけりゃならなくなった・・・・

理由は

いっぱいあるんだけど

 

とりあえず

理由

その①は

 

縄文土器が好きすぎて

 

縄文が

止まらない!!

 

ってことでしょ

 

 

 

その②

 

レムリアの友へ

 

って書いてあるんだわ・・・(⌒-⌒; )

 

 

宮古島に長年住んでいた私にとって

 

これまでに

 

レムリアの記憶を

たくさん解放してきたわけです

 

シャスタも

ハワイでも

なんとも言えない体験をし・・・・

 

与那国でも

ビンビン感じるわけですよ

 

 

そりゃ〜〜

辛い思い出を

 

思い出して

 

出して〜

出して〜

 

感じて

解き放ってきた訳です◎

 

ま〜〜キリないけどね笑い泣き

 

 

 

縄文祭に
向かう理由
その③
火の神って!?

 

いや〜実は

 

菊栗の

9月9日から

 

 

ずっと

火の神に

毎日

祈ってんです☺️

 

 

そもそも

 

宮古島に行ってから

とくに

向き合わされたのが

子宮の病
 
 
病は、
ずっと
 
私が
すっかり忘れてしまった
 
本当の私
想い出すために
 
 
わたしが
わたしに戻ることを
 
導いてくれている
 
 
 
そんな自分の子宮に
 
を灯したくてね
 
この数年ひたすらに
 
あらゆる挑戦をしてきたのだけど
 
 
 
 
私が現在
通っているカレッジ(大学)
 
ホメオパシージャパン
学長の
 
寅子さんから
 
個人的に
 
火の神
カグツチ
 
霊性の
ご指導をいただきなさい
というアドバイスをされて
 
祝詞・般若心経を
毎日!
あげていたのです💕
 
これが
なんとも
気持ちよく
毎日
声を出して読み上げているだけで
熱くなる💕

 
私の中で
火の神との結びが必要だ
 
って
また再確認しながら
 
秋分前から
思い立って
 
ホットヨガに通うと
毎回のように瞑想中に
気づきが溢れて
泣いてしまうほどだった😭
 
とにかく
 
 
いまの
わたしには
合ってるみたい💕
 
 
 
そんな
今日この頃ですからね・・・
 
 
毎日のように
泣きながら
 
わたしの中の
内なる
火を灯せー🔥
 
 
と…
 
 
いつもおかしいけど
 
 
 
最近さらに
 
 熱く
イかれてきたわけです😅
 
 
 
 
その④
 
わたしが
この5年
掲げてきた
いざなみ プロジェクトは、
 
 
いさなき
いさなみ
の男女の結びから
 
カグツチ プロジェクトへ
 
 
母と子の
共同創造の時を迎えたようなのです
 
 
それは
ひとつに
 
インナーチャイルド癒し
という
感情の解放を
テーマに含めている
 
 
 
 
そんな日々の取り組みもあって
 
奇跡が起こる・・・・
 
 
 
 
長年指摘されていた
貧血
つい最近
消えてしまった😵
 
 
 
 
 
 
 高熱で迎えた
 
2018年の
年越しから
 
私にとって
 
かなり大きな転換期を
感じ続けている
 
 
身体も心も
 
このままじゃ
 
もう
 
いられない…
 
 
そんな衝動とともに
 
 
 
年明けから
新たな挑戦したのが
実は・・・
 
歯の噛み合わせ✨
 
見た目をよくする矯正ではなく
 
本来の場所に戻す
 
この理論が
自然治癒力を高め
わたしをよりわたしらしく
 
わたしを
わたしに戻す
 
素敵な歯医者さんに出会ったおかげで
自分のバイタルフォース
生命力
を尊重して歯の治療ではなくて
噛み合わせ
顎の調整をはじめたのでした💕
 
おかげで
 
 
宮古島を出てきた
5年前の転機
以来・・・・の
 
大転機到来!!
な訳だ!!
 
 
 
10年暮らした
生活を
手放すくらいの
何かが
はじまる???
 
 
とにかく
これまでの
自分を
手放そう!!
 
 
これまで
かなり
ズレてしまったから
 
本来の場所に戻すのには
 
揺れ戻しの
好転反応は
覚悟してきました❣️
 
けど
 
それにしても
辛い
ため
 
 
久しぶりに
穴口恵子さんの
エイブラハム瞑想で
懐かしい概念をあらためて
洗脳しようと
くりかえし
聞きはじめたわけですよ
 
 
 
 
それからね
 
縄文祭に向かう理由
その⑥男女の和合
 
これもビックリなのですが
 
今年は
 
ヒロさんと
急に
激しく
 
噛み(神)合わなくなる
ことが多発!
 
足を骨折して
普通には歩けなくなった
ヒロさんにも
いつもの余裕がない…
 
 
そもそも
パートナーとは
 
とても似ている
真逆の存在だ
 
 
合わない部分をフォーカス
すると
戦いは
永遠に終わらないし
噛み合うことはない
 
 
だからこそ
 
日常を御神事のごとく・・・
 
 
この陰陽
真逆の
 
男女というエネルギーを
 
毎日の儀式のように
結んでいく
 
自分の意識で
センス良く
結ぶんだ
 
どう結んでよいのか
どんな視点をもったらよいのか
試行錯誤しながら
 
これは
自分の進化や
霊性向上が
問われていく
 
神あわせ❤️
 
 
いつになく
噛み合わない
ヒロさんと
 
なんども何度も話して話しても
 
意識を相手に(外側に)
相手を指摘したり攻めたりすると
戦いになる
 
 
結局は
 
嫌になるほど、
 
あなたは、私だ
私は、あなただ
 
ってことを思い知らされいく
 
 
結局
すべての答えは
わたしの中(内側)にある
 
 
だから
そんな時は
 
自分は
本当は
どうしたいのかを
 
とにかく
自分の本当の本当を
掘り下げて
自分を探るのみ
 
自分の
純粋な本当の声を
見つけられたら
 
内なる自分と結ばれたら
 
外側の世界は
勝手にうまくいく
それが
宇宙法則だ
 
 
そんな結びをしたい
 
 
 
それが
 
白龍と青龍
再び、
結ばれること
 
 
それは
陰陽和合が
かかげられているこてにも
非常に惹かれる
 
 
 とくに
今回の縄文祭の告知文で
 
はっとしたのは・・・
 
 
北海道の
瀬織津姫!?
 
白龍
image
北海道にて
今年8月6日
縄文の古代文字の会を
開催した帰り道
 
瀬織津姫が祀られるという
お山の上から
 
放たれていくような白龍!
を感じたわけです
 

実は、
北海道に
天皇陛下が来られていて
帰られたばかり
 
そして
この日は、
 
8月6日原爆記念日でもあり
 
あわ歌を
歌い舞い祈りながら
 
開催した
縄文古代文字
ヲシテの会だった
 
 
壱岐に
青龍って!?
 
それは、
知らなかった〜〜〜〜
 
しかし、
 
常に
 
私が
 
発信してきた
 
イザナミプロジェクトは、
 
女神復活を意図している
 
 
 
アマテラスが女性として
 
表現されるようになってから
 
アマテラスの
13人のお妃は
 
存在しなかったことになってしまう
 
 
 
この女神たちの復活!
 
アマテラスの
第一夫人である
 
瀬織津姫と
 
天照が
 
結ばれる💖
 
 
それは、
 
いざなき
いざなみプロジェクトであり
 
男女の和合
 
 
すると
 
鳳凰が産まれる!!
 
って!?
 
火の鳥
 
 
実は、
つい先日!!
 
富士山の麓でのキャンプで
瞑想をしていたら
 
image
ビジョンで
鳳凰
出てきたばかりだった
 
 
やっぱり
が必要なんだと
 
ずっと感じてきた
 
 
 
 
それでも
 
壱岐まで行くのは
 
相当、悩んだ・・・・
 
来月タイに行くのに
しかも大学の学費もある
 
 
しかし
 
このあいだの
新月に
引いたカードがこちら
 
 
鳳凰
 
 
しかも
カードの意味は・・・
 
 
「意図する」
 
って
書いてあるぞーーー
 
 
10月9日の新月
 
縄文祭は・・・10月13日
 
4日後だというのに
 
行くしかない!!!
 
チケットは、マイルがたまっているから
行ける!!
 
がしかし
イベントチケットは
55000円って!?
 
もう
こうなったら
最後の手段だ!!
 
 
ヒロさんに
 
私に奉納してください!!!!
 
とお願いして
 
ようやく
3日前に
決断
申し込みしたのです!!
 
あせるあせるあせる
 
翌日になると・・・
 
急に
憂鬱になって
 
イキたくなくなったのです
 
 
もう
行くまでが
大変すぎたーーー
 
( ̄◇ ̄;)あせるあせるあせる
 
 
 
つづく・・・
 
龍神さんとの約束