2013年女神の年スタート~小寒 | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

本日は小寒。

地球暦の茶話会、今年お初です~~にひひ
2012年冬至に向けてはじまった
てのひらの えみちゃん主催の勉強会というか
お話会というか・・・
毎度毎度大笑い、そして泣いたりね・・・笑

素晴らしく楽しい深い時間です。


photo:01


暦とは・・・『己読み
意図したわけではないけれど、
暦の話題からは、どんどん逸れて盛り上げる話題・・
今回は、お金の話やら、はたまた自己犠牲
自己信頼などの
テーマに及び・・・
どんどん離れていく~と思いきや
ちゃんと己を
見つめ
素晴らしい学びの多い時間になってるでは
ありませんか!?

・・・んなわけで、

今回もちゃ~んと深まっちゃいました~ニコニコ
冬、
まだまだ
 ふ(ふゆる)っています・・・雪の結晶

でもまた次回の大寒の茶話会まで
存分に冬って(ふ揺って)しまおうーーー
深まる冬を内側からも体感していく
張りのある春にむけ
がんばっちゃうぞ~~

そう、
最近モヤモヤしていたり、
迷っていたこと、不安なんか
浮き出てきたこと実はいっぱいあるけど、
存分に味わいつくし、

自分を愛し許していく、自己信頼へと
全てをつなげていくぞ~~っと
全てのモヤモヤを受け入れる覚悟?
もはやそれさえも楽しみになってきちゃったのです!

えみちゃん今日もありがとう!!!ドキドキ


それからそれから
地球暦の茶話会を終えて
向かったのは・・・・

ぽのぽのマーチのミーティング

ちょっと遅れての参加になってしまいましたが



インスピレーションを受けハワイのマウイ島から始まり
阿蘇、九州、沖縄本島と
祈り歩くという一行は、最終地点の宮古島に入りました。

そんなシェアと自己紹介
・・・

photo:02

今日は朝から妙にぼーーーっとしている私でしたが
またこの集まったみんなのバイブレーション
なんとも心地よい!
何も話さなくても、伝わる・・・伝わる・・・LOVE

私もここにきて歩いてみよう、宮古島。。。。

photo:04

様々なストーリーを創りながら
ここまでやってきたみな魂音譜

私も私のストーリーできて・・・
私の中とのタイミングもばっちり
そう、明日からまた巡礼の旅にちょこちょっこ
と参加させていただこう思います。



photo:03

そして、ミーティングの最後には、
みんなで、ぽのぽのフラ~~

ごめんなさい
許してください
愛しています
ありがとう

1月15日で宮古島にきて10年だよ
いや~~~きたきたこのタイミング
出逢えた素晴らしい女神たちに
こころからリスペクト!

そして、ここまできたあたし自身にも
ありがとうクローバー