終わったたあと

AVを見ようということに



「リュウジさん

 選んでいいよ」



「ゴウちゃんが見たいのに

 しようよ」



友達と前に

AVで、その人の性癖わかるよね

って話してたから


リュウジさんのチョイスが気になる




「じゃ、

 この、ロリコン的なのに

 しよーかな笑」



「えっ、ウソだよね」



「ホント、こーゆーの好き」



「いや、ウソだよね」



「なんでそう思うの?」



「だって、リュウジさん

 オッパい、めっちゃ好きじゃん


 そーゆー人って、ロリに興味ない

 って思うんだけど」




「あっ

 言われたら、そうかもっ!」



「だよね」



「うん

 あんまり興味ないジャンル

 ゴウちゃんの反応見て見たかったから」




うん

絶対、そんなの好きじゃないと思った



ロリコンだったら、わたしと

こんな関係なってないから笑