ネットでハート形❤︎につけた

キスマークをみた



えーなんか可愛いかも


今度リクエストしてみよー





「ねえねえ、こんな風につけて」



「えっ、難しそう

 何々?」



 ①2回にわけてキスマークをつける

 ②下敷きでハート形のカタを作ってつける



「下敷きって‼️笑

 そんなものないわっ!」



「じゃ、①パターンだね笑」



「細長い楕円形を二つ…」



チュウーー


チュウーーー



「難しいーーーっ!

 出来ないっ‼️」



「えーー、❤︎がいいーー」



「難しいよ、コレ

 練習しないと出来ない」



「じゃ練習してよー」



「どうやって?

 家で嫁さんで練習すればいいの?笑」



シーーーーーーン



「…………」



シーーーーーーン




「えっ?

 うそうそうそっ


 練習しないって、絶対!

 ゴウちゃんにしかキスマーク

 つけないからっ」




シーーーーーーン



「…………」



「もーーー

 機嫌なおしてよーー」



「だって

 想像しちゃったもん…」



「しない しないってー」




ネット読んだら、自分の腕で練習

しましょうって書いてあったけど

それは却下されたから、


結局、わたしで練習してもらうことに笑