今日の晩ご飯



豚肉ソテー



おかずには変だけど、添えたのは、大学芋!おーっ!

食後のデザート的な、、、ゲラゲラあせる

サツマイモがなかなか減らないので、、、。






この頃晩ご飯


この間、久しぶりに朝市に行ってみました!

コロナが落ち着いてきたので、たくさんの人が出てました。



三陸塩竈ひがしものと言われるマグロ!

赤身の旨味がぎゅっとつまっているひがしもの❗️

美味しかった❗️ラブ


奥のヒラメも絶品❗️

まるで昆布締めしたかのような、ねっとりした甘味にビックリ!びっくり





ワタリガニの甲羅盛り

マグロがあったので、みんなでつまむくらいの感覚で、買ったのは1 個だけ。あせる

1個ーー⁉️と、お店の人にビックリされたけど、、、。おーっ!あせる


ワタリガニ、美味しかったー❗️

カニを食べるとみんな無言❗️正直だね〜。ゲラゲラ






蕪のあんかけ

さすが朝市!大きい蕪3個で130円!ポーン

買わずにはいられない!おーっ!