自粛生活を過ごしているうちに、半袖生活になり、来週過ぎには梅雨が来るとか、、、。
晴れている今週のうちに、衣替えの大きい物などの洗濯を!
と、気象予報士のお姉さんが言っていたので、今日は、冬用の毛布を洗いました。お願い

梅雨前のお風呂場掃除案件も残っていますが、、、。おーっ!



今日の晩ご飯

豚肉のソテー





ちょっと焼き過ぎあせる



昨日の晩ご飯


鮭の味噌漬け焼き



味噌が焦げ焦げ。おーっ!あせる
だけど、弱火調理だから、身はしっとり。ラブ
でも味噌のおかげで、鮭の甘みが出て美味しい。


なんだか昨日も今日も焦げ気味でした。あせるあせる
そして、和食だろうが何だろうが、ワンディッシュに全部載せるというニューノーマルが続いています。ゲラゲラ
見た目、おんなじ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





芍薬追加しました。ニコニコ
やっぱり本数あると豪華!ラブ
花びらと花びらの間の空気感が好きです。ラブ