今日も暑くなったけれど、湿度が低いせいかさらさらとした風が吹いて、気持ちよかったです。



久しぶりに花を買ってみました。ニコニコ




芍薬が好きなので、この季節には、必ず芍薬を買って飾るのですが、ケチって一本にしてしまいました。あせる
やっぱり一本だと物足りない。あせるあせるあせる


幾重にも重なった花びらが美し〜!ラブ
優雅な佇まい。ラブラブ
吸い込まれる〜〜。ラブ



うっとり。お願い

やっぱり花があるといい感じ。ルンルン

庭の芍薬は、咲くそぶりが全然ない!うーん
一体どうなっているんだろう、、、?



今日の晩ご飯



アジの塩焼き
ザワークラウト風の味付けポテト



酸っぱ辛い味がバル風。ゲラゲラ
なんかビールに合う味。
チンした玉ねぎ、ブロッコリー、ジャガイモにウィンナー、トマトを入れて、オリーブオイル、塩、コショウで軽く炒め、イタリアンドレッシングで味をつける。

イタリアンドレッシングを使うと、複雑な味になってグッド!グッ





昨日の晩ご飯


昨日は一人ご飯だったので、簡単に。
親子丼
親子丼にしば漬けを合わせて食べるのが好きなのです。ラブ
しば漬けが食べたいがために、親子丼にしたのかもしれない!おーっ!



鶏肉に火を入れている時は、弱火調理にしたので、鶏肉はしっとり。ラブラブ

昔は、蓋付きの丼があったけど、料理が限定されるからか、あまり見なくなったな、、、と、ふと思いました。うーん







イチゴの花が咲きました。ニコニコ