すっかり暑くなったこの頃。
気がつけば、5月も終わろうとしていることにビックリ。
5月とは、一体何だったんだろう、、、。
いつもなら、新緑の青葉が鮮やかで、清々しい季節なんだけど、新緑を味わう余裕がなかったような気がします。あせる


そうこうしているうちに!

北九州では、コロナの第二波の様子!

必ず来ると言われていた第二波が、もう来たなんて!ショック
なんて早いんだ!ムカムカ

やはり、収まってなかったということなんだね、、、。しょんぼりあせる



この頃晩ご飯


肉野菜炒め
ポテトサラダ



わらびたたき
わらびをかるくたたいたもの。
味噌と生姜で味付けです。
わらびがある時だけの季節の食べ物。
清々しく、爽やかー!ラブ
ご飯がモリモリ進んじゃう。おーっ!



サバ缶
安定の美味しさハート
もう何もすることはない!爆笑




今日の晩ご飯





ポークソテー
弱火調理で柔らかハート



モヤシとニラのナムル
この頃ニラが安い!
一把58円!二把買って、一把はザクザク切って、冷凍。ニラは冷凍出来るから使える!爆笑



この頃、ワンディッシュにおかずを全部のせるのが多くなってきた、、、。
洗い物が少なくなるから楽チン。

ワンディッシュご飯もニューノーマル、「新しい日常」かーー!ゲラゲラ



アイリスオーヤマのマスクは店で見かけたけれど、国産の消毒液はまだ見かけない、、、。