今週は、本当に寒かった。あせる
今日も、もう少し気温が上がる予定だったけれど、今一つでした。
来週は、あったかくなって欲しいー!おーっ!



今日の晩ご飯



鮭のムニエル
弱火調理で身はふっくら、皮はパリッ。爆笑
他の魚の皮は、食べないけれど、鮭だけは食べられる。
やっぱり、パリッとしてるからかな、、、?うーん







わらびラブ
なんか、綺麗に撮れた!ニコニコ



今日のお昼

ラーメンが食べたくなって、インスタントラーメンを作りました。
燻製の鴨肉が残っていたので、のせたら、、、
見た目がお店のラーメンのように!爆笑


マルちゃん正麺醤油。
美味しかったー!ラブ




雨が上がりの雫に久しぶりの太陽が当たって、キラキラ。キラキラキラキラ
綺麗ー!お願い





今週も頑張りました。お願い