コロナの勢いはもう待ったなし!

毎日報告されるコロナの感染者数を見て、本当に大変な状況になっているんだと感じます。

未来のために今踏んばる!




今日の晩ご飯



タンドリーチキンとバターライスニコニコ
タンドリーチキンはグリルで焼いたので、焦げちゃいました。おーっ!あせる
でも、弱火調理なので、中はしっとりなんです!



大根の甘酢漬けでサッパリ




冷蔵庫にある野菜でスープ
ひき肉、野菜を弱火で炒めてから煮ると、もう塩、胡椒だけで美味しい!
もはやコンソメは、かえって邪魔な感じ、、うーん
弱火調理なので、それぞれの旨味がよく出たのかも、、、。



地元の「もういっこ」爆笑


なんだかストレスで食が進みます。あせる