今日は、3月4日。
お雛様はもう片付けるのが一般的でしょうが、実家の方では、4月3日頃まで飾っているのが普通でした。

だから、、、
お雛様をまだ飾っています。ニコニコ


明日は、風が強く冬型になるのだとか。
爆弾低気圧ということです!
気をつけましょう!目
どうりで、夜になって寒くなってきました。


今日の晩ご飯


簡単な晩ご飯。おーっ!あせる



弱火調理で肉野菜炒め



実家からもらった長芋があったので、、、。

長芋は、免疫機能をUPするとかで、今、八百屋さんで一番の売れ行きなんだそうです。びっくり

そうかひらめき電球、と思い長芋をすってみた次第です。おーっ!

でも、長芋は、消化がいいので、お腹が物足らなくて、ご飯をお代わりしてしまいました。おーっ!あせる