今日は立春です。


立春大吉 キラキラ



暦の上では、もう春。
これから春の兆しが感じられるようになるのですが、、、

なんたって、今年は暖冬で、気温も高めでした。
これまでも春っぽかったのに、今以上にどんどん春になっちゃうのー!びっくり

と、思っていたら、明日は、冬の寒さがやって来るとのこと。あせるDASH!


寒いのは、嬉しくないけれど、あまりにも冬がないのも考えもの、、、。うーん
冬は、冬らしく。
明日は、暖かくして、寒くないように。



今日の晩ご飯


今日は、簡単にワンディッシュ。おーっ!


とんかつ用豚肉の香味塩焼き(弱火調理で)
椎茸オーブン焼き
ほうれん草のおひたし
新じゃがのチーズがけ
ミニトマト

全部一枚に載せました。おーっ!



表面はカリカリ、中は、ふっくら。ラブ
シンプルなのが一番美味しかったりするパターンです。ゲラゲラ


立春大吉キラキラ