お久しぶりですね!みなさん!

今日も暑いっすねェ。まぁ、今回はタイトルに書いた通り、やってやります(キリっ!

カタカナじゃないっすよ。まぁ、それは置いといて、どーゆー意味かというとようつべに茶番動画をうpしてやりますわぁということです。なぜそれを思いついたかというと3日前に戻る・・・。




あれは塾が終わって友達とマックで雑談していると、僕がこう提案しました。

「茶番動画をや・ら・な・い・か?」

と、すると友達が

「うほっ♂いい動画。」

といったのでやります。






アッー♂





(@皿@)7{ガンバルであります!応援よろしくであります!



ではようつべに挙げたときにまた更新します!

では、またいつか・・・。