お久しぶりですね!みなさん!
今日も暑いっすねェ。まぁ、今回はタイトルに書いた通り、やってやります(キリっ!
カタカナじゃないっすよ。まぁ、それは置いといて、どーゆー意味かというとようつべに茶番動画をうpしてやりますわぁということです。なぜそれを思いついたかというと3日前に戻る・・・。
あれは塾が終わって友達とマックで雑談していると、僕がこう提案しました。
「茶番動画をや・ら・な・い・か?」
と、すると友達が
「うほっ♂いい動画。」
といったのでやります。
アッー♂
(@皿@)7{ガンバルであります!応援よろしくであります!
ではようつべに挙げたときにまた更新します!
では、またいつか・・・。