🍀7月7日🍀

今日も朝から暑い1日でした。


ホコ天新安城に、葵武将隊がゲストで

出陣するとのことで、行ってきました🚙


暑いので、時間ギリギリに到着するように
向かいました😅
(車で約20分)

新安城駅から会場を見たら、こんな感じ👀

ステージも見えます。
マルシェには、知り合いが出店していたので
ちょっと挨拶して、ステージ前に到着。


ほぼ同時に演武が始まりました😊
出陣は、本多忠勝さん、井伊直政さん、
服部半蔵正成さん










暑かったので、
途中から木陰にスペースをみつけて、
ちょっと移動したら、猛烈な暑さからは解放👌











あまりに暑かったら、ちょっと見たら
帰ろうと思っていましたが、
木陰に移動したので、
最後まで(約30分くらい)
演武を見学できました😊

武将隊さん、
暑い中での演武お疲れ様でした🙏

午後からも演武はありましたが、
私は、ここで切り上げました。
滞在時間30分😂

近くのヨーカドーでお昼ご飯を買って帰宅🚙
帰宅後は、自宅でゆっくり過ごしました😊