🍀7月4日🍀

伊賀八幡宮で蓮の花を見て、

モーニングを楽しんだ後

岡崎公園に寄りました。


この日の出陣は、服部さん
お一人で、おもてなしを頑張ってみえました。


ご挨拶して、写真撮影📸




暑いので、お散歩も日陰を少し歩いた程度で
一旦、帰宅しました🚙

午後から家康館ツアーに参加するため
再度、岡崎公園へ🚙

服部さんの家康館ツアーは、初めてなので
参加してきました。
これで、武将隊さん全員コンプリートです。

ツアー後に、記念撮影📸



記念品のコースター





ステッカーも😋
ドラマ館時代が、懐かしいです✨

現在の企画展も7月7日までなので
ちょうど良いタイミングで見納めが
できました。

ちなみに、こちらの
プロジェクションマッピングも
7月7日で見納めです。