🍀6月9日🍀

豊川イオンモール


SHOW-WAのミニライブを観に行って

きました。

地元安城出身の真ちゃんこと

寺田真二郎さんが参加しているので

応援しています。❤️


この日は、駅まで主人が送ってくれて

電車🚃で向かいました。


現地に9時過ぎに到着すると

既にイベント参加券の購入の行列が

できていました👀


 列に並んで、グループ撮影券の販売開始時間を待ちます。


駅から歩く途中で、一緒になり話しかけて
仲良くなった方と話しながら、待ちました。
話していたら、彼女も実は、嵐ファンの方
(翔担)で、私と同じく真ちゃん推しで
話が盛り上がりました。😍

約2時間半ほど並びましたが、途中で
❤️SHOW−WA❤️のグループ撮影券が
売り切れとの
アナウンスがあり大ショック💦

ライブ自体は、観覧フリーですが、
優先エリアにも入りたかったので、
とりあえず第1部の💙MATSURI💙のグループ撮影券を購入して、
優先エリアの入場整理券をゲット。

私が、この券を入手した時点で、既に
イベント会場の開場時間の11時半を
過ぎていました。
すぐにイベント会場に移動して
ミニライブを見学👀

ステージが、思ったより低くて
あまり見えません。😲
顔だけなんとか見える感じです。

たまにメンバーが、近くまで来てくれた時に
頑張って撮影📸














ようやく撮れた💚真ちゃん💚
私のスマホでは、これが限界でした😋




メンバーと一緒に撮影は、できませんでしたが
トレカお渡し会とグータッチには参加できたので、久しぶりに真ちゃんと会って話せました。😍

イベント終了後のメンバー挨拶まで
見届けて、7時過ぎの電車で帰宅しました。
疲れたけど、楽しかったです✨
頑張って行って良かったです👌

1部と2部終了後の記念撮影



私もこの中に、います😋


こちらは、第二部ミニライブ終了後の

グータッチの時に、配布されたチラシ❤️


SHOW-WAは、

フジテレビ「ぽかぽか」のエンディングに出演中なんですが、

今週は、SHOW-WA VS MATSURI 

勝者がメジャーデビューをかけての

投票企画を行っています。


私も毎日、

投票してSHOW-WAを応援します🖐️


もしお時間ある方は、番組をみてください😊

そして、応援投票に参加してもらえたら

嬉しいです🙏