🍀5月18日🍀
油ヶ淵水辺公園へ

スプリングフェスタのゲストで遠征の
葵武将隊の演武を見てきました。
会場は、実家の近くで、
我が家からも車で20分くらいです。

出陣の武将さんは、
徳川家康殿、井伊直政さん、
服部半蔵正成さんの御三方でした✨









いつもの岡崎公園とは、また違う場所での
演武も一味違って、素敵でした✨




演武の後は、
えびすくい音頭などの踊りにも参加されました
援軍に出た譜代の方たちも
皆さん頑張って踊りに参加していました。
(私は、テントの下で、座って応援📣
途中で、家康殿に一緒に踊りに参加するように
誘われましたが、丁重にお断りしました😂
あの炎天下の中で、私には無理です🙅)












今日は、暑い中、皆さん
お疲れ様でした🙏

会場では、地元ということで
いろいろ知り合いにも偶然会えて
楽しかったです🩷